Marii's Diary

女性誌・美容誌で読者モデルをしています。
撮影や、趣味のことなど綴っていきたいと思います。

<モデル経歴>
♡美的ドンナ(美的専属読者モデル)
♡美人百花読者モデル
♡AneLady2期生(AneCan読者モデル)
♡with読者モデル スターメンバー
♡サロンモデルなど


テーマ:
チビちゃんが産まれて1週間がたちました♡

毎日大活躍しているのが、このカシウエアのベビーブランケット。

{B11D5146-8028-45CD-8733-96B7230AE22B:01}

チームアクエリアスのみんなにベビーシャワーをしてもらった時にキャップとセットで頂いたものです。

{38DE8ED3-F98F-466D-9F53-AE73DD7FB547:01}

{5F980B6A-4B12-4391-ABA7-E5D2809734F6:01}

{4AB2B3DB-8C84-46A7-86C3-70A841D0F5B5:01}

おくるみとして使うと新米ママでも赤ちゃんを抱っこしやすいし、何より温かくて 触り心地がよくてチビちゃんもふわふわ気持ちよさそう(❁´◡`❁)♡

{CA9F486C-3EB0-4816-A240-580C1BC6CFEC:01}

淡いブルーとグリーンの配色もオシャレで、わたしもチビちゃんもとっても気に入っています♡♡

❤︎kashwere
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。