Marii's Diary

女性誌・美容誌で読者モデルをしています。
撮影や、趣味のことなど綴っていきたいと思います。

<モデル経歴>
♡美的ドンナ(美的専属読者モデル)
♡美人百花読者モデル
♡AneLady2期生(AneCan読者モデル)
♡with読者モデル スターメンバー
♡サロンモデルなど


テーマ:
最近いつも持ち歩いているお散歩アイテムがこの4つ~寒い季節には欠かせないアイテムです。

❤︎1 ラ・フランスのウォーターインリップ

{C923772E-00C7-4201-898A-C93126709585:01}

ぷるんと潤うリップクリーム。
とろけるようなつけ心地と、ほんのり甘いラ・フランスの香りが好き♡

❤︎2 レッセパッセの手袋

{96DD8527-6B45-48A9-86BF-65B09D7836BD:01}

展示会で頂いたもの。
じゅりーぬとまるもちゃんとお揃い。

❤︎3 イヤーマフ

{AEB9A279-FEC0-4F41-BCC5-87180D0B7415:01}

マルイで購入。とにかくあったかぁい。

❤︎4 スケッチャーズのふわもこシューズ

{6AC5AAC9-D281-429A-89F2-6FAA08AFE7AD:01}

まるでマシュマロか雲の上を歩いているみたいな履き心地。どれだけ歩いても疲れません。

そして♡

最近、お散歩中にぷらりと入ったお店が実はすごく人気のお店だった、ということが何度かあって♬♫♬

そのひとつが白金台にあるパティスリー ryoco

以前 雑誌の おすすめの手土産の特集で見かけてなんとなく名前を覚えていて、もしかして、と思って入ってみたら やっぱりこのお店でした。

食べログでもTOP500のお店みたい。

{E976743D-C5F6-4856-85A3-FFED93BA415A:01}

並んでいた人全員が頼んでいたのでおそらくお店の一番人気と思われる ジャポネといういちごのショートケーキ風のケーキと、シュークリームを買いました。

ジャポネを食べてみたら 

なにこれーー!!
超美味!!

{E513B547-75C1-42A3-A2BE-B7A845A842E8:01}

全然期待していなかったのに、
あまりの美味しさにやられました。
わたしの語彙では表現できませんが、ただただ、美味しいの。

シュークリームは、オーダーしてからクリームを入れてくれるので サクサク カリカリの香ばしいシューとトロリとした濃厚クリームを楽しめました♡

{EF7B8778-DE86-4519-B4DA-597239B32C5A:01}

うーん、大満足♡♡

ショーケースにあったケーキ全てが美味しそうで、とくに巨大なモンブランと濃厚そうなクリームチーズケーキが気になったので、ここは絶対また行こうと思います♡

❤︎ryoco
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。