1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-23 18:27:52

グリーンスムージーオススメメニュー&好転期間・・・

テーマ:ブログ
こんにちは!
グリーンスムジーを再開して1カ月

毒素を出す為の好転期間が4日目にあり、、、顔にボツボツが!!!!出来た時もあってやだー。って思ってたんだけど!!!
それも過ぎましたー!!
{C07B8F85-08A3-4131-BE0D-6493B26C2F2E}
好転期間を過ぎると肌がツルツルにー!!!!
ドキドキが止まりません!笑
便通が更に良くなり最高に体調よし!

体重は開始時48.9キロ→46.9

体脂肪率は21.6パーセントから18パーセントにー!!!!!!!!

とっても嬉しいし、美味しいスムージーの作り方も覚えて来て飽きもない!!!!


グリーンスムージーは毎朝やって夜は皮ごとレモンと水をミキサーへかけたレモン水!!
健康的で、何よりイライラが少しおさまります。笑


短気な私にはぴったり!
そしてミキサーに丸ごと入れるだけ!
簡単!!そして飲み終わったら必ずすぐに片付けしておく!!
そうすれば次が面倒じゃないからね!笑



✴︎オススメスムージーのメニューをご紹介✴︎
糖分が多いので朝がオススメ

キウイ一個(皮ごと
バナナ一本
にんじん半本(皮ごと
小松菜2束
タアサイ2束
レモン半個(皮ごと
ブルーベリー手のひらに乗るくらいドバッと!
種無しマスカット半ふさ
水と氷はお好みで!
私はドロドロだと飲み辛いので飲み物感覚になる位が好きです。


飲む時は
噛みながら
飲むと
更に
いいらしい

{91DBF7BC-A7E4-47D2-94D0-43D20EB62234}





髙泉 絢美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み