ノマドレミの日常♪

ノマドライフを謳歌しちゃうレミの毎日♪
好きなことをやりたいから、自由になりました(≧∇≦)

大好きな人と、過ごせる時間、大好きなことを出来る時間。

仲間とすごせる時間。
もっと人生充実させよ☆

☆はじめてお越しの方は写真をクリックしてくださいね☆


テーマ:

私のオフィス
クリック
みんなのコミュニティースペースになってます
{42E3CC91-35F7-49E8-8A0C-262CEAC27627:01}

クリスマスパーティ
やりますウインク
そんな訳で
{70ED98D5-3FD4-4C45-A8D3-72B2A28FC759:01}

飾り付けコアラ
大切な友達同士の、
素敵な出会いの場になるといいなおねがい
{6110D8B1-445C-41E3-8419-A77AD04E5491:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
コツコツ世界の女性を応援しています。

先日 国際ハロウィンパーティを行いいました(*´▽`*)
ちいさな時から、肌の色が違っても、目の色が違っても
それでも理解し合おうとする姿勢って
伝えていきたいですね

{1031D91E-FFC3-4318-9303-4F8D004FF90C:01}
コンゴからのゲストもおいでです
{AE3C5C1D-B980-4364-8528-990851325358:01}
コンゴからも、ご婦人がおいでになって
大盛況

{0814C616-A283-4B52-81B9-93AD80ED43FA:01}

美味しいコンゴ豆料理に
カボチャのサラダ
{DCCFDC9B-F8BB-4D84-BDF0-125F24B99856:01}
アフリカの女性の地位について今度はきちんと
話していきたいと思います。
{FA26E8AD-9C49-4267-845D-1E0D923D41D1:01}
国際人になるために、
人種の色と地の境
我が立つ前に差別なし



AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
お久しぶりですー
ノマド・レミ
さり気なくパワーアップして、
ママドリに参加させていただいていました

Familia
素敵な街をつくるため。こんな施設をつくるため。
現在、一般社団法人THE EARTHと共に
クリック
地域振興活動をしています。
各地域に基金つくってます
子育てを中心とした、地域社会、街。
一緒に作っていきませんか??

スピーチは下記でしてましたー。
実は大賞もらいました

実現のための、お店。
萬屋(よろずや)を始めました。
見てみてー。くりぃっく
郵便物と、経費削減に強いです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。