れみのおかえりブログ

富山駅前のスナック礼のママのブログ


テーマ:
夜中にラーメン屋さんです
 
今日は2時まで頑張ったので、最後まで頑張ってくれた、なみさんと
 
ダイエットを忘れて食べてます
いいね!した人
PR
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
可愛く写れるよう頑張りました携帯に詳しくないので、横向きを直せなかったです一応ストレートっぽいのと、巻き髪です29歳なのに自撮り?って笑わないでくださいね
 
そして、髪をおろしたくて、浴衣を着てません
 
金曜日は浴衣着ます
 
大人気のさおりんも浴衣です
 
今日は、北海道から帰られたお客様からお土産をいただきました
 
とうきびチョコに、バターサンドに、ロイズの生チョコですおやつが沢山ありがとうございました
 
いいね!した人
PR

テーマ:
この前、朝日までお蕎麦をいただきに行きました朝日町、私は初めて行きました
 
天ぷらが美味しかったですこのほかにも、きす天もいただきました
最近は27時間テレビで大好きな中居くんをずっと見れたり、昨日も北川景子さんや中居くんを見れて幸せでした
 
中居くんと北川景子さんが出演する番組は全部録画予約になってます
 
そして、こんなにバッサリ髪を切ったのに、お一人しか気づいて下さらなかったんです
 
私から、髪を切ったんだよって伝えても、えっ…もう少し切らないとわからないよ?みたいな反応でした
 
よくテレビや雑誌で、どうして男性は髪を切っても気づかないの?とよく聞いたり見たりしますが、すごく実感しました
いいね!した人
PR

テーマ:
今日、スーパーロングで一番長かった部分はオヘソまであった髪をセミロングにバッサリ切りました
 
高校生の時以来です
 
それ以降はどんなに短くても胸の下でした
 
本当は10センチくらい切って下さいって伝えたのですが、仕上がりはこの長さでした
 
思わず、すごく短くなりませんでしたか?これはロングですか?と言ってしまいました
 
そしたら、美容師さんは、一番バランスのいい長さですって
 
でも結構お気に入りです
 
髪は念が宿るとの事なので、私、今日から新しくなりました 
いいね!した人
PR

テーマ:
このガラケーを使って3年2ヶ月
 
お客様に驚かれます
 
何回も修理に出して、最近また調子が悪く、今日は電池パックの交換の手続きをしました
 
あと何年使えるかな大事に使います
 
この携帯、写メが凄く綺麗に撮れますだから依存なんです
 
綺麗に写ってませんか?今日はなっちゃんとメールしてたので、なっちゃんとの写メです
いいね!した人

テーマ:
数日前に食べた車海老
 
すっごく大きい海老でした
 
おそらく人生で一番大きな海老でした
 
食べごたえバッチリでした
 
そして最近購入したコミックは、おんなのいえと、おひとりさま物語
 
おんなのいえは、29歳女子が長年付き合っていた彼氏にふられて、それから妹と暮らし、新しい職や新たな出会いで成長していくお話新たな出会いも、トントンと上手くいくのではなく、なんかしくじる感じがリアルですお付き合い出来ない所がまたリアル
 
おひとりさま物語は、題名の通り、沢山のおひとりさまの短編が沢山詰まったコミックになります
 
昔は普通の恋愛のお話しが好きだったんですが、最近はやっぱり自分の状況と似たお話
私だけじゃないんだな、この切なさはと、なんだか励まされたり
 
みんなそれぞれ悩みながら、頑張って生きているんだなって思えたり
 
なんだか作品を通して言ってほしいセリフを、自分自身に言ってもらえてる気分になりますこれが一番大きく癒されます
 
今、そんな作品を他にも探しています
 
そして、ますます引きこもり
 
おひとりさま、卒業しないとな
いいね!した人

テーマ:
りかさんに2週間お世話になりました
 
りかさんが出勤の日は、ほぼ毎回お店の後にお客様や他の女の子とお食事に行きました
 
今日はラストナイトだったので二人っきりでした
 
また富山へ帰って来られる時に会う約束をしました
 
でもやっぱり寂しいです(>_<)
 
今日は神戸のお客様とお鮨のコースでした
 
大好きな雲丹
富山では珍しい赤酢のしゃりでした
 
次にりかさんに会うまで、いろいろ成長出来てますよーにりかさんと再会して、自分を変えたいと強く思いました
いいね!した人

テーマ:
歯医者さんを変えてから、本当に調子が良くなりました
 
今はお薬も飲んでないので、お酒解禁でした
 
お店の後はりかさんと
 
来週でまたしばらくお別れなのです
 
今日もりかさんとのおしゃべりは、内容が濃かったです
 
お店をオープンしてすぐからりかさんと出会って、私の人生で絶対的に一番頑張った期間で、とっても思い入れがある期間を一緒に過ごしてきて、お互いに考え方も似ていて沢山恋愛の話も相談しあったり、沢山なだめてもらったな濃い顔好きもきっと共通点
 
あー懐かしいです
いいね!した人

テーマ:
今日はなんだかバタバタな1日でした
 
ここ1ヶ月くらい歯医者に通っているんですが、治療しているにも関わらず、段々とほっぺが腫れてきていたんですそれでも毎回5分の治療と、抗生物質で済まされてしまい
 
金曜日にすごく腫れてしまって、今日思い切って違う病院に行きました
 
そしたら細菌が骨までいっていたらしく、麻酔も膿んでいて効かなくて4本打ちました
 
沢山削りました
 
それとなく最初の歯医者さんを選びましたが、歯医者さん選びは重要なんですね
 
今日はお酒もお風呂も禁止お客様とのお食事の時間も、食事がしばらく出来ない関係で時間をずらしていただいたり
 
3年ぶりに再会したお客様とのお店の後のデートもトマトジュース3年ぶりに会って、老けたけど綺麗になったねってどっち?
 
なにより、お誕生日だった、さおりんと一緒に乾杯も出来ず(;_;)
 
明日はもしかしたらポンポンに腫れるかもと言われました目覚めが怖ですね(>_<)
いいね!した人

テーマ:
昨日はりかさんと半年ぶりの再会でした
 
年末でお店を辞められて今は京都でお住まいです
 
りかさんとはもう4年の付き合いになるので、ずっと話が止まらなく、かなりディープな内容で語りました
 
すごくキラキラされていて、オーラが凄かったですかっこよかったです
 
今年はなんだかモヤモヤしていた私も沢山刺激を受けて、また頑張ろうって思いました
 
信頼して心が打ち解けている方とお話しすると元気になるし、すごくリフレッシュ出来ましたりかさん大好き
 
りかさんありがと
 
りかさんは今週来週とお店に出勤もしてくれます
 
そして一昨日はさおりんとお客様と
さおりんも本当に力になってくれて感謝です
 
すごくしっかりしていて、21歳の子に悩みを聞いてもらう私
 
ママも頑張るぞ
いいね!した人

[PR]気になるキーワード