こんにちは。

いよいよ、明日からシルバーウィークですね!

レジャーや旅行に行かれる方も多いかと思います音譜
私はというと、特に大きなイベントはなく、夫と野球観戦に行くくらい。笑


今回は、今後の旅の計画にオススメの冬のイベントをご紹介


今年12月6日(日)に開催される、『マカオ国際マラソン走る人
{34F5F23E-1FBD-451C-A228-66738D713B3A:01}
この度マカオ観光局からご招待頂き、参加することになりましたビックリマーク


34回目となる今回は、マカオの世界遺産登録10周年を記念した特別なコースになっているんだそう音譜

またマラソンの後には、『ラテン・フェスティバル』という年に一度の大イベントがマカオ市内で盛大に開かれますビックリマーク
{04822384-1887-471C-880C-3AE79AB9D043:01}

{8AEA037B-CD1C-4BEB-8196-62E697BDBA06:01}

{82660450-D057-4175-AFF2-E12427A931DB:01} 
写真を見るだけでもその盛り上がりが伝わってきますニコニコ


そして今回は、私が運営するLovetabiからもメンバーをご招待頂きましたハート

今決まっているメンバーをご紹介。

{D0FA2855-E25B-42C4-9927-242B0697502C:01}
学生時代からの仲良しで、今では主婦仲間として女子会やお料理教室など、頻繁に会っているお友達照れ

{1D53517A-EBD3-4CD9-9655-C0B0DD1C9C6C:01}

{1B69BF90-D277-4F9E-8789-E372092D60FE:01}
ヨガのインストラクターや、フィットネスウェアブランドローナジェーン(LORNA JANE)の正規輸入代理店を運営している彼女ならではの、お洒落なフィットネスを、今回のマカオ旅を通じて紹介してもらいますニコニコ



{09C8F13F-3C89-4C01-B19E-E1ADA317FE75:01}
7月の旅MUSEフィリピン旅で仲良くなったトラベルフォトグラファーのたじはるちゃんカメラ
{CBA48F37-C38C-4FF3-90D9-7D65A30CC530:01}

{D975D50D-9067-416C-8E70-4574B0EFA771:01}

学生時代からバックパッカーとして世界を周り、現在トラベルフォトグラファーとして数々の媒体でライターとして活動し、旅の写真集を出版するほど旅に精通した彼女ならではの視点でマカオをレポートしてもらいますニコニコ

他にもメンバーを調整中です!



また、今回Lovetabiや私たちのブログ読者の方に今回お得なツアープランをご用意してもらっていますビックリマーク

 
▶︎▶︎【2015マカオ国際マラソン特別プラン】
 
先着20名なので、ご興味のある方はお早めに
ドキドキ


Lovetabi内でも告知していますので、是非チェックしてみてくださいドキドキ


この冬みんなで一緒に走りませんか?ニコニコ
{62BEF6E0-6076-4C45-80BE-E6229DCBA69F:01}




マカオは今年6月に由布子ちゃんと行って以来2回目

{0E2EEFF7-085F-443A-BED3-2367EFBAA7D1:01}
前回は、観光して、
{3FCB63EE-4520-4DB8-9402-32DA2E2ED4B7:01}

食べて、
{1355A73F-23BE-417B-BDBA-C3D173BFEA53:01}

遊んで、
{99B89A48-9D46-48DE-847A-90FBBD4F3DCD:01}


食べて、
{5ED8296E-0BFC-4873-9CF6-BA981ED66060:01}
(メモマカオレポブログ右矢印///)

の旅だったので、

今回は、マラソン大会やラテン・フェスティバルはもちろん、健康や美容など、また違う視点で女子旅レポートができればと思います走る人


とはいえ、私たちが参加するのはミニマラソンなのでフルマラソンの10分の1、4.2kmなのでかなりゆるいのですが照れあせる


皇居一周が約5kmなので、皇居ランでトレーニングしようかな走る人音譜


まさか年内にもう一度マカオへ行けると思っていなかったので、復習しつつ、最新スポットをリサーチしておきたいと思います。




また、オムロンのメディア『Rhythm』でも旅と健康について書かせてもらっているので、こちらでもレポートして行きたいと思います。
右矢印Remi最新記事はこちら。


質問に中々お答えできなくてすみませんあせる
来週ゆっくりお答えできればと思います。



それでは素敵なシルバーウィークをドキドキ



xx,
Remi

Twitter@remi_912
Instagram@remi_912


私が運営する旅の情報サイトです
旅のコラムやリリース情報を随時更新!NEW
✈︎Follow us右矢印Instagram/Twitter/Facebook


アンバサダーとして【旅と健康】について連載中!右矢印Remi最新記事NEW