2013-02-14 21:49:00

ご報告

テーマ:れみ

今日はバレンタインデーですね。



この場を借りてひとつご報告があります。

私、今年の1月1日に今お付き合いさせて頂いている方からプロポーズをお受けし、
先週末に互いの実家で両親への報告を終え、無事婚約できましたことをここに報告させて頂きます。


まだまだ準備もこれからですが、
まずは、大切な家族が増える喜びで一杯です。

そして、お互いの家族が喜んでくれたことが今何よりも幸せです。






また話は変わりますが、先日、グアムで幸せ最中の悲惨な事件が起きたことで、今朝、被害にあわれた方々が知人のご家族であることを知りました。

言葉も見つからず、ただ今は亡くなられた方々のご冥福をお祈りするのみです。


そんな今日、ある広告が目に入りました。


(一部引用)
『昨日と今日は、偶然並んでいただけでした。
今日と明日は、突然並んでいるのでした。
だから明日の無い時もあるのです。』


その言葉の意味がじわじわと心に染みて、胸が痛くなりました。


今のこの幸せが当たり前ではなく、
偶然起きたことであるかもしれない。
だからこそ、今を、今日を大切に生きたいと思います。

そして、世界中の人々がそのように感じることができる世の中になることを願うばかりです。



xx,
Remi



Android携帯からの投稿
AD
Remi&Remiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

155 ■おめでとう

わたしは、あいのりが大好きで、今でもDVDにして見てるくらいなんですが(笑)
その中で、かわいくて中身も魅力的な女の子いっぱいいました!その中でレミちゃんは断トツ一位なんです(〃>_<〃)
中身も、外見も大好きでした。
そんなれみちゃんが婚約☆
うれしいです。
かならず幸せになってね。
いや!!なる!!(笑)

本当にかわいくて頭がよくて、親孝行をいつもされてるれみちゃんが憧れなんです(*´ヮ`从)
あいのりにでてくれて、ありがとう.・★・.・
これからも、れみちゃんが、充実して笑いながら毎日を過ごせますように。

156 ■無題

れみさん、婚約おめでとうございます♡
ブログ見させてもらっていて、考え方とか行動力とかすごいなと思ってました(*^_^*)
これからも応援してます!!

157 ■無題

婚約おめでとうございます♡幸せになって下さいね~♪本当におめでとう(≧∇≦)

158 ■おめでとうございます♪♪

私、あいのりは見ていなくて、何気なくランキングを見ていて、こんな綺麗な人モデルだろうなぁ。と思ってブログを見ました

そこでレミさんの美しさ、そして内面の魅力、行動力に惹かれてブログを見させてもらうようになりました!!
そして、モデルじゃない!!!
という驚きッッッ笑!!!

あいのり見とけば良かった>_<

本当におめでとうございます☆
きっと素敵なご家庭になるでしょうネッッ♪♪
ウェディング、めっちゃ綺麗なんだろぉなぁ(^ν^)


そして、私自身、グアムに先月末に旅行に行っていたので何だか他人事には思えません。
亡くなってしまった方々にご冥福をお祈りします。
そして残されたご家族が、どうか少しずつでも幸せを感じられる日が来る事を祈っております。

159 ■ご婚約おめでとうございます。

れみさん、ご婚約おめでとうございます(*^^*)
れみさんの幸せな報告を聞き、私まで嬉しい気持ちになりました(*^◯^*)
これから準備等で大変だと思いますが、素敵なご家庭を築いてください。
れみさんのウェディングドレス姿を楽しみにしています(^ω^)

話は変わりますが、先日ペルー、ボリビアへ旅行にいって来ました(^ ^)
れみさんのマチュピチュのレポのおかげで、現地の様子が事前にわかり、準備ができたので、とても楽しむことができました(^^)
ありがとうございました。
これからも、ブログ楽しみにしています^o^

160 ■れみちゃん

あいのりのころから大好きです!ご婚約おめでとうございます!れみちゃんがいつまでも幸せでありますように、、

161 ■本当におめでとうございます!

れみさん!
ご婚約おめでとうございます(^^)

あいのりに出演されていたときからずっとファン
でした!
れみさんの考え方、行動力がいつからか自分の理想の女性像となっていたため、今回のご報告が本当に嬉しいです(๑´ㅂ`๑)

私も今年の11月に結婚して、相手は広島県出身の方です!
帰省などどこかで見かけた際には、ご迷惑かもしれませんが、「おめでとうございます」と言わせて下さい!

まだまだ書きたいことは沢山あるのですが、
末永くお幸せに!

162 ■本当におめでとうございます!

れみさん!
ご婚約おめでとうございます(^^)

あいのりに出演されていたときからずっとファン
でした!
れみさんの考え方、行動力がいつからか自分の理想の女性像となっていたため、今回のご報告が本当に嬉しいです(๑´ㅂ`๑)

私も今年の11月に結婚して、相手は広島県出身の方です!
帰省などどこかで見かけた際には、ご迷惑かもしれませんが、「おめでとうございます」と言わせて下さい!

まだまだ書きたいことは沢山あるのですが、
末永くお幸せに!

163 ■無題

れみさん!!!
婚約おめでとうございます(*^^*)
いつもブログ見てるので、報告して下さってうれしいです(^o^ )
どうかお幸せに♪

164 ■おめでとうございます!

今年運命の人に会うよ!


魚ちゃんの占い、当たりましたね!

すごーい!!

165 ■無題

おめでとうございます♪♪

ぜひ、Remiさんと彼氏さんの馴れ初めを聞きたいです。お付き合いしてどれ位だったんですか?

166 ■無題

れみちゃん婚約おめでとうございます♪(^-^)

私もバレンタインデーにプロポーズされましたが、まだ実感持てずにいます(笑)

笑いの絶えない明るい家庭を築きたいです(^^)

167 ■ご婚約

おめでとうございます!!(*^^*)
そろそろなのかな~とは思ってましたが、良かったですね♪ちゃみちゃんもでしょうか…?
私は中々色々上手く行きませんが、これからもれみちゃん、ちゃみちゃんのブログ見て前向きに頑張ろうと思います♪(^^)
また結婚式に向けて沢山アップしてください♪
お二人の幸せを願って☆☆☆

168 ■無題

玲実さん、ご結婚おめでとうございます!

そろそろかなぁなんて勝手に思ってましたが、ブログを通してしっかり報告してくれて、自分の友達が結婚するみたいな感覚で本当に嬉しいです(*^^*)

きっと旦那さんになる方も素敵な人なんだろうなと思いました。

私も他の方と同じで、あいのりからずっとファンでした。
そしてブログを拝見するうちに、玲実さんがどんどん身近に感じる気がして、より親近感と好感を持ちました。
今ではすっかり、憧れの女性像です。
ヘップバーンと玲実さんが私の憧れなんです(^^)


また、グアムでの悲惨な事件は日本中の方々心を痛めたと思います。
幸せ真っ只中だった方々の不幸、、、
言葉になりませんよね(>_<)
失った生命を取り戻すことは出来ませんが、私たちはこういった事件を忘れてはいけないですよね。
自分じゃなくてよかってなんて思えないですよね。


上手くまとまりませんが、

これから素敵な家庭を築いてください。
ブログもずっと続けて欲しいです。
ご結婚本当におめでとうございます

169 ■無題

れみさん(*^^*)
おめでとうございます‼(*^o^*)

あいのりの時から見ててブログも途中から読み始めて、毎週末ブログを読むのが楽しみでした♪れみさんの明るさや元気なとこに憧れていたし、考え方などに共感してれみさんを見習う気持ちがいつもありました。

れみさんのブログ好きだし、良かったらこれからも続けてほしいです☆あと、ウエディングドレス姿も見せてもらえたら嬉しいです(^^)きっとすごく似合うだろうな♪

末長くお幸せになってください\(//∇//)\

170 ■おめでとうございます!

婚約ってことは入籍とは違うんだょね?よっこもバレンタイン入籍してダブルでめでたい報告!あいのりファンとしては嬉しい限りです*\(^o^)/*

171 ■おめでとうございます!☆

れみさん、婚約おめでとうございます\(^o^)/‼
あいのりの時から、見ていて、れみさんの生き方に憧れます!
わたしも英語を学んできた者としてすごい憧れます!
わたしも同じ歳で付き合ってる彼氏とそろそろかなというところなので、自分のことのように嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
フィアンセさんのコトぜひ、ご紹介してください( ´▽`)
おめでとうございます(>v<)‼

172 ■おめでとう!

れみさん、婚約おめでとうございます!
たまにブログを読ませてもらってます(◍⁃͈ᴗ•͈)と言ってもたぶん2.3年ぐらいにきました(笑)
昔、コメントで映画ハイスクールミュージカルをオススメしたらブログに載せてくれたのが凄く嬉しかったです!
今回、ご報告ということで、まさかジョディー・フォスターに続くカミングアウトかと思いきや、普通の?婚約ということで本当におめでとうございます!笑
私にも大切な大切な親友がいます。
れみさんのブログを読むと親友を大切にしたくなります(*^◯^*)
ではまた!

173 ■無題

れみさん、本当におめでとうございます!
彼とのなれそめなど教えていただきたいです☆

174 ■無題

れみちゃん、婚約おめでとうございます!
こんな毎日が送れたらいいなあと憧れながら、いつもブログを読んでいました。
これからさらに幸せそうなれみちゃんのブログを楽しみにしています!
本当におめでとうございます。

175 ■無題

レミちゃんおめでとうございます
livedoorニュースで婚約を知り、すかさず飛んできました!
私のことのように嬉しいです!
婚約者さんを大事にして素晴らしい家庭を築いてほしいです

平和な心。みんなが持ってる訳ではないのかなと最近感じてしまいます。
利己主義というか、損得勘定だけで行動しているというか。
宗教の自由だから、しょうがないのかもしれないですけど、人間の尊厳性は忘れてはならないと思います。
だから、レミちゃんのブログを読んでいると、文章から伝わってくる誠実さでいつも心が洗われます
いつも素敵な言葉をありがとう
レミちゃんのブログのファンはコメントを控える傾向にあると思うのですが(笑)、今回は私もメッセージ残したいと思っちゃいました。ではでは!

176 ■おめでとう!!

れみちゃん本当におめでとうございます!!!
お幸せになってくださいね♪
またブログ楽しみにしています!!

177 ■無題

れみさん婚約おめでとうございます!!(^^)

いつもお仕事頑張ってて、わたしもれみさんのようになりたいと思い、今就活がんばってます!

お幸せになってください*♪

178 ■おめでとう

思いやりと大きな愛のあるれみさんが好きです!おめでとう!

179 ■無題

ご婚約おめでとうございます♪これから色々と準備楽しみですね。私は5年付き合って一昨年結婚しました。結婚願望が全くなかった私…震災がきっかけをつくってくれました☆昨年沖縄で式を終え今は妊娠3ヶ月♪まだまだ彼とは恋人気分だけど新しい家族が増えて幸せいっぱいです(*^_^*)
れみちゃんの花嫁姿楽しみです!

グアムでの事件は本当に胸がいたみます…今ある日常は当たり前じゃない…本当にそうですね。今を大切に過ごさなければと痛感しました。

180 ■無題

おめでとうございます☆

お幸せになってくださいね♪

181 ■無題

Remiちゃん、婚約おめでとうございます\(^o^)/
実はわたしも、先月彼からプロポーズされました♪挙式はいつ頃ですか?Remiちゃんと同い年のわたしなので、これから結婚のおはなしが聞けるのが楽しみです♪

182 ■無題

ご婚約おめでとうございます( ~っ~)/

183 ■無題

レミさん毎回ブログ楽しみにしています。
婚約おめでとうございます(*^_^*)ぜひ馴れ初めや、彼のこと紹介してほしいです。楽しみにしてます!

184 ■ご婚約

おめでとうございます!
れみちゃんはいつも素敵に輝いています☆

185 ■あいのり

あいのりの時からめちゃめちゃ好きでした
かわいくて、品があって、性格がよくて、しっかりしていて、お嬢様で(笑)
あの美女にうるさい今田耕司さんも一瞬で惚れてましたね(笑)
そんなれみちゃんが結婚!
絶対に素敵なご家庭になることでしょう
お相手の方もすごい人なんでしょうね♪

186 ■おめでとうございます♡

あいのりの時から大好きで、ずっとブログを見させてもらってて、初めてコメントします。

私にとってレミちゃんは本当に、、憧れです♡
LOVE旅を読んで、私も大学時代思いっきり行動しようと思い、CONTIKIツアーでヨーロッパ一周と東南アジアを旅してきました。
ブログなどを通して感じるレミちゃんの行動力に、私もいつもすごく良い影響を頂いてます♡
いまは就職活動中なのですが、何事も積極的に行動を起こすことを心がけています。いつもありがとうございます♡

そんなレミちゃんが結婚することを知って、私まですごーーーく嬉しく感じました^^おめでとうございます♡
もう、、大好きです。笑いつかお会いできたら、お話したいです。
幸せになってください♡応援しています♡

187 ■婚約おめでとうございます!

ブログを時折拝見させていただいています。
この度は婚約おめでとうございます^^

幸せな家庭を築いてくださいね☆
またこれからのブログも楽しみにしています♪

188 ■無題

きゃー!!!!
ご婚約おめでとうございます(^O^)

あいのりの時から
Remiさん大好きだったので
とっても心が温まる報告でした♪

幸せになってくださいね☆

Remiさん、ウエディングドレスとか
凄く似合うんだろうなぁ*

早く見たいです(^3^)/



グアムでの事件
ニュースで見た時
とても心が痛かったです。

あんなにも低俗な理由で
大事な大事な命が
1度しかない人生が
簡単にも奪われてしまうなんて。


それがもし
自分の家族や友人だったら
と想像すると
私だったら立ち直れません。
恐ろしいです。


Remiさんの知人のご家族だったんですか…!

本当に
心からご冥福をお祈りいたします。

189 ■無題

ご婚約おめでとうございます!

れみちゃんはとにかく
可愛くて綺麗で頭もすっごく
よくて、あいのりでみた頃から
ずっと私の憧れです(;_;)


旦那様と幸せになってくださいヾ(´∀`)/

190 ■無題

おめでとう(^ν^)
素敵な家庭になるんだろうなぁ

191 ■無題

遅くなりましたがおめでとうございます!!
結婚の決めてって何でしたか?出会った瞬間にビビビっと来ましたか?

192 ■無題

レミ様、婚約おめでとうございます(*^O^*)
私ももうすぐ結婚の予定です(//∇//)!!

あいのりからレミ様がファンで、キレイでサバサバしてて、エクボと笑顔がキラキラしてるなぁと思っていました(☆o☆)とっても美人で生き方とblogの内容も尊敬しています☆
レミ様が出された本も楽しく読ませていただきました♪(*^^*)

これから、結婚式や旦那様になる人との馴れ初めや、仕事のことなど、blogで知りたいです(^_^)/□☆□\(^_^)

レミ様が幸せな生活を送れますように(*^O^*)

193 ■無題

れみちゃんおめでとう♪
いっぱいノロケて♪

194 ■こんばんわ☆

コメントするのが遅くなってしまいましたが、
ご婚約おめでとぅございます(*^▽^*)
どぅか、末永くお幸せになって下さぃ♪
私も、一日一日を大切に生きていきたいと思います。

195 ■おめでとうございます!!

Remiさん
ご婚約おめでとうございます(>_<)!!


あいのりの時からずーーーーーっとファンで毎日ブログ見させてもらってました。

なのでこのご報告
自分のことのように心から嬉しかったです

Remiさんは前も今もわたしの憧れです。
女性の中で私の一番の憧れです。
Remiさんの生き方、考え方
いつもたくさんのこと学ばせてもらってます。
わたしもRemiさんのような
素敵な女性目指します(>_<)!!

そして
これからもずっと応援しています♪♪

お二人の幸せが末長く続きますように。

ほんとうにおめでとうございます!

196 ■無題

れみちゃん
婚約おめでとうございます\(^o^)/
あいのりのときからずっと好きだったけど、Blogを読んでれみちゃんのこともっと大好きになりました♡
私より年下だけど、しっかりしているし、生き方や考え方、すごく尊敬していますo(^▽^)o
思いやりのあるところも大好き♡
れみちゃんがずっと幸せでありますように(*^^*)
グアムの事件は、本当に心が痛みました(>_<)
私も亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

197 ■無題

おめでとうございます(^^)
いっぱいいっぱい幸せになってください

198 ■おめでとう(*^^*)

れみちゃーん♡
あいのりの頃から見てました!
婚約おめでとうございます‼

199 ■無題

おめでとうございます☆☆ 幸せになって下さい(^_^)/

200 ■無題

レミちゃんおめでとう♪
自分のことのように嬉しいです(*^^*)
幸せになってくださいね*

201 ■無題

レミちゃんおめでとう♪
自分のことのように嬉しいです(^-^)
幸せになってくださいね*

202 ■れみさんへ

遅ればせながら、ご婚約おめでとうございます!
あいのりの時から大好きです。れみさんの幸せを願っています^^♪

203 ■無題

おめでとうございます!あいのり以来、綺麗でいつも輝かれているRemiちゃんを憧れながら応援していましたので私も凄く嬉しいです。心からお幸せを祈っています!

204 ■無題

れみちゃん、おめでとうございます!
自分のことのように嬉しいです(*´ω`*)
これからもずっと応援しています!♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み