2010-01-21 02:34:34

激ハードな1日。

テーマ:れみ

お疲れ様です。



れみです。(・ω・)/


改めて、今日は早朝から と撮影でした。



初めてのことだらけで戸惑いまくりじゃったけど、

いい経験だった~Heartsei




スタッフや桃のおかげで

楽しくできた仲良しラブラブ

THANKS!!!

れみオフィシャルブログPowered by Ameba


お疲れ様でした!!!!!!!!!!



打ち上げに向かう中…
れみオフィシャルブログPowered by Ameba
なっ・・・なんと!パソコンでブログかたこと桃haru




さすがプロモバイル君


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


秋葉原で歩きながらパソコンを打つ人々の神業を思い出した笑


てのは冗談で、

すぐに閉じてちゃんと歩道を歩きました~友おんぷ




そして打ち上げの食事は、(本日初食事!!



れみの世界一大好きな


ブタ酢豚ドキドキドキドキドキドキキターーキター
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

(軟骨のから揚げとは良い勝負だけど好き歴で勝ち。どうでもいい笑)



を始め、


こんなにおいしそうなハート
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

中華料理でしたーはーと



空腹時の豪華中華に大興奮ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

(ああかわいい…ハートキティ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日はそれで終わらず、



そのあと、

睡魔に負けつつ青首大根ぐぅぐぅ眠い


クロ の宅へ向かい家



3年ぶり音声さんにマイクをつけてもらい、
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


今度発売されるラブワゴン あいのりDVDの特典の撮影をしました~あげ



3人で、トーク、トーク友
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

(パジャマトーク設定でみんなスエット)



ぶっちゃけ、いつも通りの会話すぎて、

何をどう使われるのか、かなり不安じゃけどあせる



久し振りのスタッフとの懐かしい思い出話なんかして、


当時の女子部屋の会話やお互いの近況とかを話したっっ(`・ω・´)



ふたりとはドイツ1カ国しか旅してないのに、


今でもこうやって何でも話して笑って、楽しかったね♥akn♥ラブラブ




そろそろ眠気MAXなのでこの辺で!



では、おやすみなさいキラキラ




☆seiみ☆


AD
いいね!した人  |  コメント(66)  |  リブログ(0)

Remi&Remiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

66 ■レミちゃん綺麗!

レミちゃん超スタイルいいね☆
おまけに顔もちっちゃいし憧れるよ~(^w^)
桃ちゃんの歩きPCカタコトに必死さが伝わる…(笑)

65 ■はぢめまして!

あいのりみてました!
いま、中2なんですが、
れみさんのことが
大好きでした!
りょうさんと、カップルになって
帰ってくれたのでうれしかっです!

64 ■無題

レミさん
ほんときれい(´∀`)
本たのしみにしてますね♪

63 ■れみちゃん

かわゆす。

62 ■無題

れみ可愛い♪
桃はいいな~ れみとお友達で!

61 ■無題

お疲れ様♪

60 ■無題

れみちゃん可愛い~☆
美容で気をつけてることってありますか?

59 ■コメ3回目♪

れみちゃんモデルさんみたいに綺麗ーーっ☆
スタイルも良くて素敵です(´Д`)♪

やっぱり私はれみちゃんが1番好きだなぁ♪
あいのりの時のれみ様がまた見たくなっちゃいました☆

58 ■こんばんは☆

レミ様
お美しい(ToT)

これからも輝き続けてください(^.^)

57 ■無題

撮影お疲れ様でした('∪`★)
れみちゃん可愛い!!どんな服
装でも似合うね((*´∀`))!

56 ■無題

みんなたのしそう♪

55 ■とくてん‥‥

桃とクロゎ「得点」ってかいてた‥‥

れみ様だけ正しい漢字使ってるww

54 ■無題

応援してます^^ノ 色々と頑張ってください^^

53 ■無題

れみ綺麗すぎです(;_;)

しかも頭もずば抜けてよくてその上性格も素敵…

なんか遠い存在です(;_;)笑


でもめっちゃ応援してます(^-^)b

52 ■\(^O^)/

Remiさん 本当に
美人すぎます(^3^)♪

あいのりは大好きな
番組だったので
復活してほしいです;;

_

51 ■無題

お疲れ様です!無理せず、頑張って下さい★

レミ可愛いです(*^_^*)

50 ■無題

桃ちゃんかわすぎ☆
いいなぁー桃ちゃんと仲よしで(>_<)

49 ■無題

Remi様可愛い><

48 ■無題

れみって生き方かっこいい!
ブログみてるとパワーをもらえる!

47 ■無題

れみちゃんってどの写真もかわいいー!(〃д〃)
本当美人さん☆

46 ■ももちゃんお行儀悪いっ!!ワラ

レミチャンかわいすぎー!!!
美人すぎー!!!
そして性格もいいッ!!!!!

ももチャンのblogのコメント見ましたか??

ほとんどが
【れみちゃん美人】
でしたょ☆☆☆

ほんと憧れます(*´Д`)ノ

45 ■無題

れみ姫 ホント 美しいですね☆☆☆
目の保養になります!才色兼備!憧れです!!

44 ■無題

あんまり無理せず頑張って!
応援してます!

43 ■話戻っちゃうけど

今日君に届け最新巻
読んだよ~お(*´∀`*)

もうキュンキュン
しちゃったあ~(笑)


これからまた楽しみだね~(^o^)/

42 ■無題

レミちゃん 外見も性格も 美しいですね。

41 ■先輩です☆笑

清心中高だったんだよね??
私 卒業生で、れみちゃんの一つ上だと思います。

頑張ってるれみちゃんに勇気もらってます♪
すっごく綺麗☆
これからも楽しみにしてまーす

40 ■無題

お疲れ様~☆

39 ■無題

お疲れ様でしたー(^O^)

38 ■無題

お疲れ様です。

あたしは今高3で受験生です。
なのに全然完成できてないんです…
単語だって文法だってまだまだ足りないし
まぢでやばいんです。
なのに結局やったって無理とか思って
昨日は全然できませんでした…
最初の一般まであと一週間ないのに…

なにかエールを下さい。
お願いします。

37 ■無題

おつかれさまー

36 ■無題

わ~DVDっ
絶対かいまぁす!
れみちゃんだいすき!

れみちゃんみたいな人間になりたいです!

れみちゃんの、生きてゆく中で大事にしてる事とかありますかっ?(・∀・)

35 ■無題

お疲れ様です♪
大変そうだけど充実してそうですね♪
レミさんも桃さんもクロさんも素敵です(^^*)

34 ■☆

顔小さくてすっごく美人さんですねヾ(*´∀`*)ノ゙

33 ■無題

ハードな1日お疲れさまですm(__)m

32 ■無題

おつかれーっすヽ(^o^)丿

やっぱりれみザイルは美しすぎる(●^o^●)
ぼ、ぼくも美しくなるぞー\(◎o◎)/!ww

中華料理とかめっちゃ美味そうですね!!
特に酢豚ちゃんはやばい!!w
軟骨のから揚げもやばいですよね!酒のつまみにもってこい≧(´▽`)≦

いつまでも仲の良い三人って素敵ですね!
自分も、これまで出会った人たちを大切にしていきまーっす(-^□^-)

31 ■無題

れみちゃんワンピにあう!かわいい~ほそい!

30 ■無題

レミ様が一番好き(*^_^*)

29 ■無題

レミ、ダントツで顔が小さすぎるね!!
素の美しさは、素晴らしい♪

28 ■無題

こんにちは!初めてお目にかかりました。とっても魅力的な女性ですね。みんながブログをみたくなる気持ちがよくわかります。自分も負けないよう、自分磨きを頑張りたいと思います!!体調管理にきをつけて、たくさん毎日を楽しみましょう。

27 ■おはよ★

酢豚美味しいよね(・ω・)/あたしもちょこっと食べたよ!!

DVD・・・動くRemi様・・・欲しい(≧▽≦)ワラ

Remiとりょうって付き合ってどんくらいになるんだっけ?!

26 ■寒い。。お疲れ様☆

Remiちゃん寒い中お疲れ様でした(>_<)最近冷え込んで寒いので風邪引かないようにね!あまりに寒いのではやくあったかくならないかな。。。寒い方よりあったかいほうが好きです☆あいのり撮影楽しかったみたいでよかったね!三人を見るとあいのりを思い出します☆
懐かしい~懐かしかったでしょ!?
旅でしか出会えなかった仲間、大切にしてあげてね!
私も家族や友達を大切にしたい☆

25 ■お疲れ様です

れみちゃん酢豚好きなんた゛ー!れみちゃん一番可愛いヽ(´ー`)ノ可愛さわけてー!

24 ■無題

撮影お疲れ様( ^ω^ )

れみ可愛いすぎ(*^_^*)♪

23 ■無題

DVDーー!!(♡∀♡)
久しぶりに動くれみちゃんっ♡楽しみっ♡
撮影風景、やっぱりれみちゃんワンピース似合うね↑↑♡
ドイツメンバーは仲良いのが伝わってきて
観ていて楽しかったよo(^-^)o♪

22 ■☆

久々にあいのりの
録画してたやつ見た☆
Remiちャん
まぢで可愛いっ☆☆

21 ■無題

れみちゃんおはよう(^O^)
お疲れさま´ω`☆

20 ■楽しみ♪

DVDいつ出るの~?
それってれみチャン達の頃のあいのりも入ってる?また見たかったから楽しみ☆(o^ワ^o)
れみチャン可愛い♪

19 ■無題

DVDと本楽しみ☆

18 ■酢豚~

おいしすぎますね(>ω<*)
DVD楽しみにしてます~♪♪♪^

17 ■無題

おやすみぃ(*´∀`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース