1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-19 16:59:06

(´ω`)ただいも♪

テーマ:ブログ
にょにょ~んドキドキ
ヽ(・∀・)ノ


おくれながら登場!!
(`・ω・´)
おまたせだぜー!
(待ってない??)
(´・ω・`)


最近ちょいとお仕事が増えましてバタバターっとしておりましたあせるあせる

オリジナルグッズの打ち合わせやキャラの打ち合わせ、色々楽しい話ちゃくちゃくと進んでますよードキドキ
(*´艸`*)



そんなこんなでっ音符

ついこないだ、ちたまるコラムの記事にも使おうと思って、南知多で食材を仕入れて、なんと!
れみがクッキングをいたしましたw



そうです!
れみが料理をしましたよーっっ!!
よー!
ょー!(←!?)
(`・ω・´)



食欲の秋に備えて、最近やけくそ(?)に食物繊維をとってまして、それをいかに美味しく摂るかって考えてっ音符

小麦ふすまってゆぅめちゃくちゃに食物繊維入ってるものを買ってきて、それでクッキーを作りましたドキドキドキドキ
(*゜∀゜)=3!!


じゃじゃーんドキドキ
*瑞月れみ公式ブログ*『れみリア☆日記』~れみをリア充に!~-DCF00051.jpg


詳しい作り方は11月号のちたまる。に掲載予定っにひひグッド!


まぁ小麦粉の代わりにふすま小麦使っただけなんですががが(ちょ←)
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ただ、これ見ての通り茶色のクッキーになるので焼けたか焼けてないかが正直わかりませんw←
(;・ε・)ゝ”


多分焼けたから出してみました←←←
(・∀・)


ちなみに味は………





正直あんまり美味しくありません!←←←

(((( ;゚Д゚)))ガビーン



ただねっ、ホントにめちゃくちゃ食物繊維とれるから、体にはいいんだからねっっ!?←
(艸Д・`)
味だけじゃないんだから~っ!!(泣)



また改良して、なんかの事故で美味しいもの出来たら報告します!(事故って……)
(`・ω・´)


*瑞月れみ公式ブログ*『れみリア☆日記』~れみをリア充に!~-DCF00049.jpg


ちなみにイイアドバイスあったらお待ちしてますw教えて下さい←

(つω`*)テヘ



ほにゃにゃーんドキドキ
\(≧▽≦)丿
PR
2012-09-04 21:55:37

撮影!in南知多☆

テーマ:ブログ
にょにょ~ん♪
(人´∀`)


あっ!
とゆうまに9月だねっ!!
最近朝晩がだいぶ涼しくなってきた気がするよ~っキラキラ
(*´艸`*)


さてさてキラキラ
もうすぐ秋って事で音符

昨日は南知多まで秋服撮影に行って来ました!!
o(*゚∀゚*)o

*瑞月れみ公式ブログ*『れみリア☆日記』~れみをリア充に!~-DCF00600.jpg


秋服って落ち着いた感じの色が多い中、お構い無しに赤のチェック柄ですw
\(≧▽≦)丿

*瑞月れみ公式ブログ*『れみリア☆日記』~れみをリア充に!~-DCF00609.jpg

しかも上着もあったんだけど暑くて脱ぐとゆう←←

秋服撮影なのに季節感がわかりません←←
。・゚・(ノ∀`)・゚・。




しかも今月末にはサンタさんの撮影も予定しててクリスマスに使いますw

なんだかあっとゆうまにこうして一年が過ぎてくんだねっあせるあせる
Σ(・Д・ノ)ノ早いッ



ちなみに早いといえば今月の21日までに免許証の更新に行かなきゃいけない、れみさんなんですが……

2ヶ月の猶予があったにも関わらずものすんごいギリギリまで先伸ばしにしています…。


とゆうか忘れてましたw←
( ゚д゚)


21日までに教えてくださいw←←←(人頼みw)
(人-ω-)。o



始めはねっ、まだ2ヶ月あるし写真きれいに残したいキラキラキラキラ
なんて考えて、
そぅだ!!痩せたら更新に行こうっ!
キラキラキラキラ(`・ω・´)

なんてアホな事を考えていて結局何も変化がないまま今ここ←って感じの相変わらずダメダメなれみですw
⊂(´Д`)つ =3


ちょいと休みを調整していってきまーすあせるあせる
(;・ε・)ゝ”



ほぃでわみなさん音符音符
9月もがんばろ~ねっ!!
ヽ(・∀・)ノ


ほにゃにゃ~んドキドキ
o(〃・ω・〃)o
PR
2012-08-30 22:59:41

(´ω`)映画撮影♪

テーマ:ブログ
にょにょ~ん♪
ヽ(・∀・)ノ

ただいまでございまふ♪

今日は映画「ストリートランブルース」の撮影にいってきましたぁぁ~キラキラキラキラキラキラ

ワーイε=ヾ(*・∀・)/


れみ久々の映画出演!
すごく楽しみだったんだ~っ音符音符
(*´ω`*)


女優さんって憧れるんだけどっあせるあせる
れみ実はめちゃ演技自信ないんです…←←
(´;ω;`)

なんだか演じるのがちょっと(?)苦手みたいでやたら嘘っぽくなるwww
(;´Д⊂)
(嘘がすぐバレるタイプです←←)


だから自分から
演技の仕事やりたい!
って少し言いにくかったんだけど……


実はめちゃくちゃ興味津々です←←
(`・ω・´)


んでっキラキラ
今回久々に演技してみて、共演がカワイイ女の子(子供ラブラブ)だったのもあってすごく自然にできちゃったドキドキ
(つω`*)ありがたや~音符音符

マネージャーにも
「今回は自然で良かった!」
って誉めてもらえたぜぃ~ニコニコアップ
(*^∀゚)ъ

(前にあった演技のオーディションで衝撃の大根役者っぷりをマネージャーは見ております←)
(;・ε・)ゝ”


ほぃでキラキラ
これが撮影風景~音符
真ん中の髪の長い白いワンピがれみですよんっ音符
(注意*幽霊役ではありません←)

*瑞月れみ公式ブログ*『れみリア☆日記』~れみをリア充に!~-image.jpg


実はれみ、今回ママ役やったんです!!
\(≧▽≦)丿

完全新境地でかなり新鮮だったぁ!!
(・∀・)

ママってどんな風に演じたらいいのかなって考えたけど、れみの場合、考えたらいけない気がしたので無心で挑みました←
(真剣に演じようとすればするほど嘘っぽくなりますw)
( TДT)


そして子供役をやってくれた子とも一緒に撮ったよドキドキドキドキ

*瑞月れみ公式ブログ*『れみリア☆日記』~れみをリア充に!~-image.jpg

かわいい~ドキドキドキドキ
(*´д`*)


この映画の完成や放映日はまた教えてもらって分かったたら報告するねっラブラブ
o(〃・ω・〃)o



今日はたのしかったぁ~音符
さてとラブラブ
もこにゃんと遊んだら寝ますかなドキドキ
*瑞月れみ公式ブログ*『れみリア☆日記』~れみをリア充に!~-DCF00558.jpg


ほにゃにゃ~ん音符
おやすみキラキラキラキラキラキラ
\(≧▽≦)丿
PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>