羽田玲美♡オフィシャルブログ

名古屋のモデル事務所CAMPBELLの
れみたすこと、羽田玲美です!!
歌やダンス、盛り上げ役なら任せて下さい♪

そして、ただのアニオタ、ドルオタ←
二次元と可愛い子が大好きです♡♡
お仕事やプライベート書いていくので
よろしくお願いしますヽ( ・ω・)ノ♡


テーマ:



こここここんばんワッショイ(・∀・)

れみたすだよ(・∀・)

最近我が家に奇行種がいます
どうしましょう


今日は、ラッキープラザ

関店様、四日市富田店様、伊勢玉城店様

にて、澤井玲菜さんのトークショーの
MCを務めさせて頂きました

そして、写真何も撮ってなかった(∵)
澤井さん、とーっても気さくで
明るくて可愛くて楽しかった

MCに関してはまだまだ
反省点多めで(*´・ω・)
がんばろっ(*´・ω・)


愛に来てくださった方
差し入れしてくださった方
ありがとうございます


今日は移動中は殆ど
スピーっと寝てました_(:3」∠)_
帰りはラーメンにビール
幸せ(●∨ω∨●)


明日はオフなので
心身共に疲れを取りたいと
思いますっっ

無理しすぎも良くないよね(´・ω・`)
最近悩みたすだから
焦らず自分のペースで
やっていきますっ


お疲れみたすっ(*・ω・*)


remi...♡

Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。