ヒーリングを学んで実践!気功のカラクリがわかる心の学校

気功技術を伝授するセミナー、スクール、ヒーリングを開催しています。
身体、脳をアップデートし続けていく学校です。
目標に向かって進む、具体的な第一歩をお伝えします。


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遠隔伝授のコースのお知らせです!

 

大周天コースと大周天&小周天コースを新たにご用意しました。

(以前のものがありますがこちらでのみ受け付けております)

 

大周天とは行者の奥義です。

修行者はこれができるようになることを目指して、何十年も修行をします。

 

大周天のイメージは宇宙です。

宇宙と自分が渾然一体になり、溶け合っていくのをバシバシ肌で感じます。

 

肌だけではありません。視覚、聴覚、嗅覚、触覚、使える感覚は全て使います。

これは全て、リアリティを高めるためです。

 

 

大周天をする、といっても特別なことはありません。

瞑想と同じです。

(ただし瞑想と一口に言っても様々です。その人の見た目や姿勢は同じかもしれませんが、やっていることは千差万別です。本題ではないので飛ばします)

 

今いる物理空間ではなく、違う世界に意識を飛ばします。大周天であれば、まずは自分の体を流れる気に思い切りリアリティを感じます。

そしてその気の流れをコントロールし、宇宙に飛ばして自分に戻します。

 

 

初めての人が真剣にやれば5分かそこらでは終わりません^ ^;

とは言っても寄り道をしなければすぐに1周してしまいますが。

 

 

 

 

自分がにじんで曖昧になり、宇宙の外から眺めているような感覚になりました。

 

大きな、大きな、大きーーーーーな視点でしょうか?全てに優しくなれそうです。

 

 

こちらはメルマガの感想ですが、大周天もまさにこの風景です。

この視点をGETするために、ヨガ行者は修行をしていると言っても過言ではないでしょう。

 

自分と自分以外の区別が少し曖昧に感じたその時、視点を少し離してみます。

自分を遠くから見てみるのです。

 

すると今まで見ていたものより大きな枠組みを見つけることができます。

これが抽象度が上がるということです。

 

 

 

 

さて、遠隔伝授ではこの大周天を30分であなたにインストールします^ ^

小周天とセットになるコースもご用意しています。

 

なぜ小周天とセットになるかというと、大周天とやりかたが非常に似ているためです。

あ、名前も似ていますね笑

 

 

遠隔伝授はいつでもどこでも受けられます。

技術の使い方もメールでお送りします。

書いてある通りに行うだけで、あなたも大周天ができるようになります。

 

 

大周天&小周天コース:4万円

大周天コース    :3万円

※どちらも技術の使い方の説明書をメールでお送りします

 また日時はご希望に添えない場合があります。その際はこちらからメールを

 お送りします。

※日時の指定はフォーム内で可能です。

 

 

申し込みはこちらです。

 

地球から見た宇宙の風景です^ ^

 

 

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愛は親が子供に抱くものです。

 

ここでいう愛とは恋愛の愛ではありません。

キリスト教でいう神の愛です。無償の愛です。

 

愛に性欲は一切関係ありません。 恋愛とは色恋沙汰を起こさせる感情です。

我々はDNAに命じられて仕方なく、恋愛をやっています。

 

そこに快楽があるから楽しんでやるのも、もちろんOKです。

高揚感が得られるのは、DNAが恋愛をすると気持ちよくなるよう我々の脳を設計しているからです。

 

 

それを本能と言い換えても良いでしょう。

 

もちろん恋愛をすることは何の問題もありません。

ですがコントロールが効かなくなることが問題です。

 

色恋がらみの事件は毎日、毎時間、どこかで起きています。

コントロールできないと大変なことになるのは、皆さんもご存知の通りです。

 

 

一方、愛に相手は関係ありません。 どんな人種でも、どんな年齢でも構いません。 

それどころか、相手が人間でなくとも愛することができます。 

 

恋愛は相手を選びます。 

 

顔がいい、身長が高い、力が強い、頭がいい、稼ぎがいい… 

 

良い条件を選ぼうと思えばいくらでも選ぶことができます。 

裏を返せば、条件から外れたら恋愛対象にはならないということになります。 

 

草花を愛することはありますが、恋愛対象にはなりません。

 

 

 

恋愛をするのは自由です。

ただしコントロール下に置くことが必要です。

 

よしんば暴走したとしても、それは自己責任としか言えません。

 

 

 

 

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「〜という技術をうまく使えるようになりたいです。どうしたら良いですか?」

 

よくこのような質問をいただきます。

個別にお答えしていますが、ここで1度記事にしてあなたとも共有したいと思います。

 

 

気功、ヒーリング、またそれぞれに関連する技術に共通してうまくなる方法があります。

 

 

それは持っている技術をひたすら使い続ける、という方法です。

 

 

特別なことは必要ありません。今持っている技術だけで十分です。

とにかくあなたがうまくなりたい技術を使い続けてください。

 

電車の中でも、ちょっとした休憩時にも、寝る前でも、いつでも使うことができるはずです。

隙をみつけて使い倒しましょう。

 

 

使える技術をいじっているうちに、こうしたらどうなるかな?と思う時が来るかもしれません。

 

その時は、おそるおそるで良いので少しだけ思いついたことを試してみてください。

そして起きる変化を確かめてみるのです。

 

 

少しいじっただけで大きな変化が起きたら、それはうまくいっている証拠です。

そして思いつきを試すとたいていの場合、思いっきり変化が現れます。

 

なぜなら思いつきとは、

無意識が1つの答えを見つけ、その答えが意識に上がったというパターンが多いためです。

 

 

うまい使い方とは使い続けることで自分で見つけることができます。

 

れが既に他人が知っている使い方でも構いません。そんなことを気にする必要はないのです。

なぜならその(少なくとも自分にとっての)新しい使用法は、あなたが一番使いやすいようにカスタマイズされたものだからです。

 

使いやすさ、そして親しみぶかさが段違いなのです。

 

 

気功やヒーリングの技術をうまく使おうとする上で大事なことは、その技術に慣れることです。

慣れはスピードとパワーを生みます。

 

スピードとは使ってから効果を発揮するまでの速度、パワーとは書き換え自体の強力さ、と考えてください。

 

何回も何回も使ってきた人と、今初めて使う人ではスピードに差があって当然です。

だからうまくなりたければ、どんどん変わっていきたいのなら、使い続けるのが良いのです。

 

 

先ほど書いた慣れというのは、臨場感が増すとも言い換えられます。

 

 

一般に気功やヒーリングの技術は抽象度が高いものが多いです。

抽象度が高いものに臨場感を持つには、何回も使うのが手っ取り早い方法です。

 

抽象度が高い技術を臨場感をもって使えるようになる、このことを慣れるといいます。

 

 

気功やヒーリングに関連する技術、つまり情報空間の操作をうまくやるには、まず慣れることが大事です。

そして慣れるためにはたくさん使うことです。

 

 

いろいろな使い方を思いつくかもしれません。

 

こうしたらどうなるかな?というのはどんどん試していってください。

ただし、注意深く、自己責任で。

試す相手は自分が1番良いでしょう。

 

 

どんどん試しているうちに気づけば変わっています。

 

 

まだこうしたい、足りないところがあるな、といじっているうちに初めの方の目標はとっくに達成してしまっています。もう既に次の、そしてそのまた次の目標にしゃかりきになっています。

 

ゴールを追いかける人生というのは案外そういうものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

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引き続き、遠隔:癒やし気功の感想をご紹介します^ ^

 

 

 

 

ちょうど14日の昼間に悪質なクレーマーに当たってしまい、嫌な気持ちになって凹んでいたのですが、一日半で回復できました! 

 

普段は結構引きずる方なのですが、あのクレーマーは店員にしか強気に立てない可哀想な人なんだ。

きっと会社で上司に同じようにネチネチいたぶられてるけど、悩みを話せる相手もいないんだろうなぁと浮かび、まあいいか。と割り切れました。 

 

今はすっきりした気分です(^^) ありがとうございました!

 

 

 

癒やし気功はカラダだけではなくマインドにも改善効果があります。

 

まさにゴール達成の障害を物理的にも情報的にも吹き飛ばしてくれます。

 

 

この方は以前はいつまでも引きずっていたような落ち込みを、すぐに吹き飛ばすことができています。

 

なんども書いていますが、物の見方は様々です。

人によっても違いますが、同じ人間でもいくつもの考え方をすることができます。

 

 

こんな相手の気持ちになって考えてたまるか!

というのも1つの考え方です。

 

ですがそこで一旦落ち着き、相手の立場を勝手に想像することができるのも、また事実です。

 

 

かといってすべてのイラつきを我慢しようとする。これもあまり健康的とは言えません。

 

 

情動は溜め込み過ぎると良くありません。

溜め込んだ分だけ吐き出すのが健康的です。

 

かといってどこでも吐き出して良いというわけではありません。

時と場所を選びましょうね、というだけの話です。

 

 

イラつく上司に嫌味な一言を言われたら、その場はニコニコ適当に流す。

帰ったらトイレの中やお風呂中にでも、思いっきり吐き出す。

 

気分転換にカラオケや、ランニングなども良いでしょう。

 

 

なんにせよ吐き出す場所を見つけて処理すると、爆発するということもなくなります^ ^

 

 

 

私たちは複数の立場になって考えることができます。

その中からどの考え方を選び、どう行動するかを選ぶことができます。

 

 

その場その場で、自分にとっても相手にとっても、周りにとっても最適だと思う行動を判断し、選択することができます。

 

たくさんの視点に立てるようになるには、普段から高い抽象度で考えることです。

今回の方が考え方を切り替えられたのも、抽象度が上がったからと言えますね^ ^

 

 

感想ありがとうございました!

 

 

 

たくさんの立場があり、それら1つ1つを統括してみることができるのが抽象的な視点です。

 

 

 

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遠隔:癒やし気功を受けた方の感想を掲載します!

 

なお、今回の遠隔は次回の水曜日で最後になります。

 

この記事の最後に申し込みリンクを用意しました。

興味がある方はお早めにどうぞ!

 

 

 

 

遠隔時は寝てしまい、体感は分かりませんでした。 

朝起床した時、深い変性意識のままだったのか、一時的に周囲の空気の粒が青い光の粒々の様に見えてこれが気かな?と感じました。 

 

しばらくしていつも通りの視界に戻りました。

昨日は以前痛めた腕がまた痛みだしましたが、今日は凝るな〜という程度でした。 

 

一日過ごしてみて特に何か強い体感は無かったですが、

よく考えたらいつもは過去の失敗を思い出したりほんの些細なミスにクヨクヨしていましたが、別に何とも無く過ごせたのはスゴイ事と思いました。 

 

ただ過去を思い出すのが自分らしいと思い出してしまうのもマズいし、かといって現在に何も感じないのも現状維持になってしまうので、 未来やゴール的思考にしないといけないなと思いました。 

 

好転反応でクシャミ、鼻水、熱がでました。 身体が細菌と闘ってくれているのでもっと熱が出て来たら良いかなと思いました。 

 

連続で遠隔気功を受けて最初は身体の方でしたか今はメンタルや考え方に作用して来たみたいです。

 

 

 

 

感想ありがとうございます!

 

 

空気が青い光の粒のように見える、こういった感覚は強めることができるならどんどん強めてOKです。

 

もちろんこうした視覚をはじめとする、様々な感覚は幻想です。

ですがその幻想がゴール達成のために役に立つのなら、たくさん使ってもOKです^ ^

 

あくまで幻覚に過ぎないということを前提で、あえて使う。

これが賢いやり方です。

 

 

前日に痛んだ腕がこる程度で済んだり、考え方がさっぱりしてきた、これはカラダとマインド双方に良い影響が出たサインです。

 

少なくとも確実に良くなっていますので、この変化をしっかり認識すると良いと思います。

これがまさに変化を意識にあげるということです。

 

 

また好転反応とありますが、これは大きな変化(カラダでもマインドでも)が起きると現れる風邪や病気などに似た症状のことです。

 

きつくなければ放置して構いません。栄養をとってゆっくり休めば、そのうち好転反応があったことも忘れてしまいます^ ^

 

きつい場合も基本放置で良いのですが、生活に支障が出る場合があります。

その場合は遠慮なくご連絡ください。

 

 

最後に、未来的、ゴール思考にするという部分があるので言及します

 

 

ゴール思考にしなければならない、これはゴール思考ではありません。

 

 

どういうことかというと、ゴール思考に「〜しなければならない」はないからです。

ゴール思考はすべて「〜したい」でうめつくされます。

 

 

最初は「〜したい」で始まったけど、いつの間にか「〜しなければならない」と言ってしまっている、思ってしまっている。

こういったパターンもゴール思考ではありません。

 

一度自分の癖を見直すか、ゴール自体を変えると良いでしょう。

ゴールの変更は気軽にやってOKです。

 

 

こちらの手帳では毎日変えることを推奨してるくらいです。

 

 

 

 

変えるタイミングは、少しでも自分のゴールに疑問を持ったらでOKです。

少なくとも「〜しなければならない」になっていたら一度見直す必要があります。

 

見直した結果ゴールを変える必要がない、と判断することも含めて見直してみてください。

 

 

 

 

 

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