ラストバイト

こんにちは。



少々放置気味でしたね。

卒論が終わってからの一週間は何をやってたかあまり覚えてません(笑)


むしろ何もやってないのではないだろうか?



強いて言えばいつもの深夜バイトに行ったくらいです。

おそらくこの日が最終回となるでしょう。


この4年間でおそらく百万近く稼がせていただいたバイト、

もうラストというのもなかなか感慨深いものがあるんですが

気合を入れたところで特に誰も喜ばないのでいつものようにだらだらと

夜を過ごしました。




というより同僚のおっさんと卒部旅行先の名所についてネットで

探しまくってたのでむしろいつもより気が入ってなかったり(^^;


こんなもんです。


一応帰り際に「もう最後です」みたいな事を告げたらこの職場にしては

珍しく、わりとハートフルなコメントが返ってきたので結構嬉しかったです。







しかし現役部員が春合宿に行っている間、もしかしたら

我々の代が行く羽目になるかもしれないんですよね~・・・

かなり微妙。






そんなこんなでバイト依頼、随時募集中です(笑)

AD

コメント(2)