馬場危機一髪

こんにちは。


「馬場はカオスだ」

と巷で言われていますがまさに然り。


先日私が西友に晩飯を買いにいったら

惣菜コーナーにな、な、なんと鬼コー○が!!


な、何故裏馬場にこの人が!?


とりあえず向こうも私に気付いてないよだったので

先手必勝、目を合わせないようにから揚げをgetしようとしたら

なんとすぐとなりにまで接近してくるではないですか!!




このままでは、死んでしまう!!



そう判断した私は結局目当てのから揚げを買うこともできず、

一目散に西友から逃げ出しました。


腑抜けもいいとこです。




・・・しかし、冷静に考えれば別に逃げることもないよな。

身体が勝手に逃げてたんです。仕方ないです。



こんな風に馬場はカオスです。

いつどこで知人と会うかわかりません。

気を付けましょう。風俗とか特に






あー、怠惰怠惰。

AD