馬場危機一髪

こんにちは。


「馬場はカオスだ」

と巷で言われていますがまさに然り。


先日私が西友に晩飯を買いにいったら

惣菜コーナーにな、な、なんと鬼コー○が!!


な、何故裏馬場にこの人が!?


とりあえず向こうも私に気付いてないよだったので

先手必勝、目を合わせないようにから揚げをgetしようとしたら

なんとすぐとなりにまで接近してくるではないですか!!




このままでは、死んでしまう!!



そう判断した私は結局目当てのから揚げを買うこともできず、

一目散に西友から逃げ出しました。


腑抜けもいいとこです。




・・・しかし、冷静に考えれば別に逃げることもないよな。

身体が勝手に逃げてたんです。仕方ないです。



こんな風に馬場はカオスです。

いつどこで知人と会うかわかりません。

気を付けましょう。風俗とか特に






あー、怠惰怠惰。

AD

卒論完成!

こんにちはー。



卒論がいまさっき完成しました!

あとは印刷所に注文して週明けに速達で出すだけです♪




眠いですが、しかし寝るにも微妙な時間。



・・・・・・コメントが思い浮かばない。





まあ、寝ますね。



おやすみなさい。




とんだ無駄更新。

AD

ギャグ?

こんにちは。


更新ペースが上がっているのは半缶詰状態で他に刺激がないからです。




二十三日の衆院本会議、小泉首相への民主前原氏の発言。





前「自民党は(堀江社長を)小泉改革の広告塔、票よせパンダにした。

このような候補を利用して膨れ上がった自民党の議席は『粉飾決算』だ」









えー、面白すぎます。




あなたは駄洒落を言うために国会に来てるんですか?




たしかに選挙で堀江さんを持ち上げてたけど、今回の事件と

結びつけて自民党を批判するのはちと強引すぎるのでは。




まあ世論に軽軽しく乗っかる小泉さんの姿勢は軽率だとは思いますが。




とりあえず必死こいて駄洒落のネタを考えるのはやめていただきたい。

何か新聞読んでて空しくなります。









そういえば、そろそろ「愛の流刑地」が佳境の雰囲気ですね。

主人公が検事のお姉さんで妄想していた回は流石にどうかと思いました。

AD

こんにちは。





私は犬が苦手です。

半計1メートル以内には絶対に犬を入れさせません。

夏合宿で先輩達の「犬攻め」にあったときには軽く暴れたほど苦手です。


なぜか、とよく人に聞かれるのですが






「トラウマだから」

と答えるしかないのです。




全ては私が物心もつかない頃に大量の犬に囲まれて吠えられまくったことが

原因だそうですが、これも後から両親に聞いた話で、私自身はそのときのことを

全く覚えてないんですよね。それでも駄目なんですよ。



たとえ近づいてきたのがニフラムで光の中に消え去るくらいちんまい犬だった

としても、考えるより先に身体が先に動いてしまうのです。もう、とんずらですね。





なんで今更こんな自分トークをしたのかというと、

こんな自分と7年間以上接している友人がこの前

「飼ってる犬の写真をプリントした年賀状」を送ってきたからです。



しかも、直筆で

「↑君の嫌いな犬だ、すまんな」

とか書いてあるんです。









なんてやっつけ仕事!!!






まあ私のだけ別で作るのも面倒ですしね。








ここ見てたらいじってごめんなさい。







・・・・・・・実は写真とかなら犬は好きです。だって襲ってこないもん。

牛肉・・・・

雪を見ると思わず外で走り回りたくなる私はどれだけガキなんでしょう。





こんにちは。




牛肉の輸入がまた停止されたそうで。


2月11日の吉野家牛丼再開を心待ちにしていた私としては

怒りの矛先をどこに向けたらいいのかわかりません!!



もう、豚丼飽きたんだよ!

早く牛丼食わせろ!!



米国の杜撰な危機管理には腹が立つ。

この肥満大国め!!(あんま関係ない)



牛肉停止とはあんまり関係ないですが、最近豚丼の肉の量が減ったような

気がしているのは私だけでしょうか?

豚丼が販売された頃は肉の下の米が最初から見えている、なんてことは

なかったような気がするのですが・・・。

高いくせに肉が少ないなんて怠惰すぎるぞ、吉野家。







そろそろ鍋 飽きてきました。