最強の妊活ブレンドができます❤︎ | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ


いやいやーー。

 

多分、こんなに完璧な妊活用ハーブティーは今のところないんではないかな。

 

{69FA61B1-6E8B-45A0-9B44-870A972083D8}

 

レメディガーデンオリジナルで、

妊娠を望まれる方のために、

さいっこうのブレンドをお願いしてきました。

 

{4E760DD1-A690-4088-BEBB-D766B9B8E27C}



 

これの驚きなのが、驚くほど美味しいということ。

 

同じような内容の妊活ハーブティーも売っているんですが

飲みにくいらしく、なかなか続かない。。。というお声も結構効きます。

 

{CFC9A298-D256-4D6B-964C-592583BF0FE7}



今日はブレンドミーティングでしたが、

どうしても入れて欲しいハーブを最終リクエストして、

これを追加すれば完成です。

 

{47B2ECA1-5A8C-4EA2-971C-49924C34B511}



3ヶ月、毎日飲んだら、確実に体が変わります。

 

お薬じゃないからね。

体をリセットさせていくのだよー。

でも、不妊治療などいらない妊娠力のある体に改善していけます。

 

写真左はブレンドしてくれるひろみちゃん

写真右はお馴染みのえりかさん

{267D58B6-1B5F-4C8D-ACB1-B9918AFA5067}

ひろみちゃんのお店は祇園にあるよ(*´꒳`*)

私が京都で1番初め住んでた家からすぐのところ!


{3980B0E1-97AF-4C9B-A993-ABCD9C2B217B}

八坂神社のすぐ近くです。


ちなみに、ひろみちゃんのところに行く前は、
もはや恒例となりそうな

祇園石屋さんでえりかさんとランチ。

{937BFE19-5981-4562-B02F-D43E403FA8E9}



私は初のローストビーフ丼❤︎

うまうまでした(*´꒳`*)

{CC136813-48B0-4939-A6FF-5AAE9AAE1EAA}


きょうのえりかは。
スターウォーズみたいでした 笑笑


{D6BE7C99-D5C1-40A7-A6E5-32185DE2343B}



それでは、お茶をどうぞ

どうぞお楽しみにねー!!

 

 

{E7BF415C-32F2-45C5-8E1B-AD2D4731F170}

精子の量も増えるハーブ入りだから、

パートナーさんとぜひご一緒に飲んでねー!

発売日決定したらまたお知らせします!


 

絹糸紡新コレクション展示会(6月22日)については以下の記事をご覧ください❤︎

 

絹糸紡 蘇る生命力 染め直しについて❤︎!

 

 

 

ラブ

動画での紹介だけで、まだ告知してなかった。。。

密かに募集開始しているトークイベント矢印

 

{652DB1D0-CFCB-4FE9-8A98-EBDA74E9868E}

 

 

 

 

 

ハート即納できるシルクランジェリーは以下から↓

 

日本製の極上シルクランジェリー。

 

しかも、染めは天然の草木染め!!

 

マニアの私だからできる自信作です❤︎

 

 

絹糸紡NEW COLLECTION 

矢印

 

 

 

 

 

  

毎月限定クーポンを必ず配信!田上玲子のメルマガ限定投稿など❤︎

矢印

{7B7C264D-5E9D-40E1-A4BD-3E0C9167A92A}

 

 

 

スタッフ募集します!!!

京都店は縫製も店頭も同時募集!

矢印

{2102EF98-25DB-4923-9E72-4D297CADD889}

 

 

 

 

{D014C058-F100-4D6D-8DCA-D9616D9B7C56}

moon*新月の月桃シリーズ