布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ

REMEDY GARDEN BLOG
<↑レメディガーデンオフィシャルサイト>

 布ナプキンって何!?という方はまずコチラへどうぞ

 え!?生理の経血はトイレで出す??
    生理の時にナプキンがなくても過ごせるようになります。
    経血コントロールについてはコチラ

 受け止め方や対処法について書いている記事はコチラ

 女性のカラダと生理の関係についての色々…。
    知っていればもっと楽しいものになるはずです♪
    コチラ

 布ナプキンにまつわる様々な情報を私なりに書いています。
    初めての方も、もう使用されている方も是非読んでみて下さい。
    コチラからどうぞ

 ベビ待ちさん、妊娠、出産を控えているママさんたちに読んで
    もらいたい!コチラへ。

「子宮から地球を変えよう」プロジェクト

布ナプキンが広がっていくことにより、子宮が本来持つ機能が目覚め、憂鬱な生理が待ち遠しくなる程ハッピーになり、世界中の女性がノーナプキンで過ごせる日が訪れるように!!

そんな世の中を目指してレメディガーデンはこのプロジェクトを掲げて活動しております。


これは現代女性の冷えた子宮を温かく柔らかいものに変え、又、新しい命やこの美しい地球を守ることに繋がる壮大なプロジェクトです。


現在多くの布ナプメーカー様がこのプロジェクトにご賛同下さり、レメディガーデンでお取り扱いさせて頂いております。

又、たくさんのサロン様や、スタジオ、店舗様などもご賛同下さりご紹介頂いております。


これからも、より多くの方々に布ナプキンの良さを知って頂きたく、ご賛同下さるプロジェクトメンバー様を日々募っております。


◎レメディガーデンで商品の取り扱いを希望される布ナプメーカー様

◎チラシやカタログ等をお店等に置いてくださる方

◎レメディガーデンのバナーをホームページやブログに貼って頂ける方はブログのコメントかinfo@remedy-garden.co.jp田上宛にご連絡頂けますようお願い致します。

折り返しご連絡させて頂き、直接お話させて頂きたいと思います。


※雑誌等の取材依頼もinfo@remedy-garden.co.jpにお願い致します。

NEW !
テーマ:

蟹座新月を迎えましたね。

 

蟹座新月月桃液販売開始しました*ribbon*

 

音譜蟹座新月の月桃液はこちら

 

 

 

 

昨日のブログ矢印 (  蟹座新月の月桃液❤︎明日販売開始します 
でもお伝えしましたが

 

今回の新月は

 

家族、親子、両親、親友

結婚、出産、妊娠、

 

などが大きなテーマとなっていますね。

 

近しい人ときっちりと前に進もうハート

 

子供達も新月に決めたことを書いてます。

 

 

 

{BCE180BA-B05A-4E8C-9439-D84A259A3E44}

 

 

 

 

 

皆さんも是非書いてみてください❤︎

 

で、できればそのお願い事をかいたノートのページを開いて夜になったらベランダや雨なら窓際に置いて新月のパワーをのせましょう。

 

そして、今回の蟹座新月の月桃液をご注文下さった方は、月桃液がお手元に届いたら必ずその願い事を書いたページにシュッとひと吹き❤︎忘れずに!

 

さて、本日は月桃液の件で、メルマガ会員さまからいただいたご質問にお答えしますね。

 

(以下一部抜粋)

***************

 

月桃液や月桃石けんの開封タイミングについての質問があり、メールさせていただきました。


昨日、キャンセル分でゲットできたストロベリームーンの月桃液が届きました♪
 

玲子さんのサインも貼ってあり、まだ未開封なのですが、エネルギーを感じております(o^^o)


私は既婚者だし、妊活をしているわけでもないので、恋愛や妊活エネルギーを欲しているわけではないので、この月桃液の受注予約当初、購入を迷っている間に完売してしまったんですけど、夫との関係が更に良くなったら嬉しいし、(妊活してるわけでもないし、毎日の育児で疲れてしまっていて、そんなに性生活を積極的にしたいわけでもないのが現状なのですが)玲子さんのように、パートナーとの関係も充実すると、更に人生楽しく美しくなれる気がして、ストロベリームーンエネルギーを享受させていただきたく、結局購入しました。

その、月桃液の開封タイミングなのですが、ちょうど明日24日が新月なので、明日開封して使い始めようかと思ってるんですけど、そのほうが新月エネルギーって受けられるものですか?
という自分の質問を書きながら、自分でも??と思ってしまいました(^^;


なんか私変なこと言ってしまってたらすみません(>_<)
先月から、月桃石けん&月桃液を使い始めたら、新月&満月エネルギーに敏感になってきたようで、享受できるものは享受したいなー、という思いがありまして…


月桃液や月桃石けんの開封タイミングで、新月や満月の恵みが更に受けられるのでしたら、そんな話もそのうちブログetcで教えていただけたら幸いです。


ちょうど1個目の月桃石けんがなくなるので、もう購入済みの2個目を明日から使い始めようと思います。

あと、一点要望なのですが、もしできましたら…
今回ストロベリームーンの月桃液のように、コレはいつの新月の分、というのをシールetcでパッケージに貼っていただけると分かりやすいので嬉しいです。
実は今家にある月桃石けんは、いつの新月の分か定かではありません…(^^;

最後に、まだ一ヶ月ちょっとなんですけど、使用しての感想を申し上げますと、
月桃石けん&月桃液を使い始めてから、確実に心身ともに元気になりました!


これが私が実感している一番の効果です。エネルギーいただいてる感じがしてます。
なので、母にもプレゼントして(母の日に月桃石けん、翌月に月桃液をプレゼントしました)、親子で愛用させていただいてます♪♪
目に見える効果としては、
たぶん10年くらい顔にあったシミがなくなったので、使ってた資生堂のコンシーラーをメ●カリで売りましたw
使い始めてから一ヶ月経たないうちの明らかな変化に、毎日一緒にいる夫も驚いていました。

大変長くなりすみませんでしたm(_ _)m
最後まで読んでくださりありがとうございます!
いつも玲子さんのエネルギッシュなお姿に元気もらってます(^^)
ガールズ綿花プロジェクトも、都合が合いそうだったら参加したいと思ってます。
またお目にかかれる日を楽しみにしています♪

****************

 

 

メッセージありがとうございますハート

 

まず、

 

月桃液の開封タイミングなのですが、ちょうど明日24日が新月なので、明日開封して使い始めようかと思ってるんですけど、そのほうが新月エネルギーって受けられるものですか?

 

 

に関しては、もう既に私の方で調整しております。

完璧な状態でお届けしているので、いつ開封していただいても

変わりはありません。

 

回ストロベリームーンの月桃液のように、コレはいつの新月の分、というのをシールetcでパッケージに貼っていただけると分かりやすいので嬉しいです。

 

 

はい、そうなんですよね!

っていうことで、今回から全てにシール貼ることにいたしました。

 

全て一枚一枚、シールに私がサインを書いて

その際に、新月エネルギーが皆様にしっかり取り込みやすく

なるように調整し、願いが叶うようにしています。

 

 

今回は・・・

 

カニ↓笑

image

 

というわけで、みなさま、ぜひ

蟹座新月のパワーをしっかり取り込み、

まだ現実化していきましょうね❤︎

 

蟹座新月の月桃液は

こちら

 

 

{D6F6FFB3-2C0F-4443-8F40-A6A013E827D5}

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。