輪郭美顔のつくりかた セラピスト戸塚の小顔整体、矯正方法

中目黒整体レメディオ 輪郭美顔、小顔/頬骨矯正、東京都目黒区青葉台1-27-10 8F TEL:03-5773-5977


テーマ:

歯列矯正、頬骨が出っ張る原因

歯列矯正を以前した人でデスクワークのされた方は、ストレスを我慢する表情とパソコンを見る際に目を凝らす表情が重なり頬骨が出っ張ってきます。

ただ頬骨だけが歪んで出ているわけだなく、表情筋が凝った盛り上がりがほとんどなので、骨が完全に出てきたわけではわりません。表情の癖は矯正が終わっても治らないのですこしづつケアしていきましょう。

なおす >>

歯列矯正、頬骨が出っ張るなおし方

熱いお湯と氷水を用意し交互にお顔をつけ、温冷療法をしていきましょう。5回ほど、表情の張りつめは無意識のうちに自分から緊張させています。その緊張を温冷療法で緩和すると凝りがほぐれやすくなります。
赤いラインに指をしっかりと押しあて左右か上下に揺らし、凝りをほぐしていきましょう。1分づつまた、表情の癖が戻りやすいので普段からおちょぼ口で唇を伸ばし左右にゆっくりとストレッチしてください。
ビフォーアフター >>
頬骨 横に出てる 引っ込める方法 >>


輪郭美顔のつくり方 新刊出版
こちらのブログが書籍化となり、ギャラクシー出版より" 輪郭美顔のつくり方 "を出版させていただきました。ほうれい線やゴルゴ線、顔のゆがみから顔の体操を失敗した人の改善方法の紹介しています。
今回の出版は、amazon さんからの発売になります。是非よろしくお願いします。

amazon.jp 輪郭美顔のつくり方 1588円
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

レメディオのアンチエイジング講習会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。