馬油シャンプーりまーゆを通販で安く試した感想

リバテープ製薬のアミノ酸シャンプー、リマーユ頭皮に優しいと口コミ人気です。皮膚トラブルの多い私は、実際の使用感を調査してみました。


テーマ:
最近、シャンプーの度に感じる切れ毛や抜け毛・・・。
結構な量がシャワーで流れているような気がしています。
元々髪の毛は多いので薄毛の心配はまだないにしても、
シャンプーした後のきしみ方が、半端じゃないんです(;^ω^)


トリートメントやリンスをするまで、
本当に髪がギシギシして、
洗いづらいし、引っ張られて痛いし、
そのせいで髪の毛も抜けるし、切れるし、
もうさんざんです(つд⊂)



こんなシャンプーの悩みを会社で話していたら、
先輩の一人がアミノ酸シャンプーがいいよ♪
って教えてくれました(∩´∀`)∩
それが『りまーゆ』だったんですが、
オシャレな先輩のことだから不安はあったけど、
いいシャンプーなので、やはりお値段がお高め・・・(´ε`;)

馬油シャンプーりまーゆを通販で安く試した感想-アミノ酸シャンプー

早速買ってみようと思って、
スマホで検索してて、ちょっと手が止まっちゃいました。


でもよく考えてみると、
今まで私が使ってたシャンプーって、安すぎたのかも!?
だって、ドラッグストアの特売品とかだし、
結局髪が傷むので、洗い流さないトリートメントを買ってみたり、
美容院に行くと、スペシャルケアみたいなこともやってしまうし・・・。


もしかして結局私って無駄遣いしているのかも!?
そう思って、お試しの意味も込めて、
一度アミノ酸シャンプーをちょっと高くても
購入してみることに決めました♪


このりまーゆ通販で注文するとすぐに届きましたよ(´∀`*)
3日後くらいで届いたと思います。
熊本のリバテープ製薬って製薬会社が販売しているので、
何となく安心できる商品です。


セミロングの私で、このサイズは3週間くらいでしょうか?
私って、けっこうシャンプーの量多めに使うのが好きなんですよね。
とにかく今日から家族に使われないように大切に使おうと思います!!




公式ページはコチラ⇒リマーユを試してみる☆シャンプー1本プレゼント


公式ページはコチラ⇒リマーユを試してみる☆トリートメント1本プレゼント




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
プロの美容師さんにも絶賛されている、
リマーユヘアシャンプーとリマーユヘアトリートメント。


絶賛の理由はどんなところかというと、
髪の質感とツヤがいいってこと。
シャンプーで手があれないこと。
洗髪後の髪のまとまりも良くて、手触りが良いので、
スタイリングしやすいのもポイント
なんだとか(・∀・)


美容師さんの声も気になりますが、
実際に使ってみた方のクチコミも気になりますよね。
そんな方のために、リマーユヘアシャンプーとトリートメントの
口コミを集めてみたので、ご紹介しますね(∀`*ゞ)



*** 実際にリマーユを使用した方のクチコミ ***

馬油と聞いて臭いがするか心配でしたが
 嫌なニオイは全然なくて柑橘系のいい香り。
 初回のシャンプー1本プレゼントもオトクでうれしかったです。

パーマをかけてもすぐストレートに戻るのが悩みだったけど、
 美容師さんにシャンプーはいいモノを使うと
 パーマが取れにくいと聞いてリマーユを購入。
 そしたら、見事パーマが復活しました!

・フケやかゆみが嫌で、泡立ちのいい石油系シャンプーでしたが、
 髪はギシギシでパサパサになってました
 リマーユは値段は高いけど、髪にもやさしく、
 頭皮はしっかり洗えるので、使う価値ありですね。


お値段が高くても、いいモノを使うと
いろいろとうれしい効果もいっぱいです。
それに、ほかの出費が減るので、
かえって安く済むこともありそうですね(o^∇^o)





公式ページはコチラ⇒リマーユを試してみる☆シャンプー1本プレゼント


公式ページはコチラ⇒リマーユを試してみる☆トリートメント1本プレゼント







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シャンプーに1番期待することってなんですか?
こう聞くと、洗浄力と答える方が多いと思いますが、
実は、それは間違ったヘアケなんです。
でも、これまでの多くのシャンプーが
洗浄力の高さを宣伝してきたように感じませんか?


馬油シャンプーのリマーユは、洗浄力以外に、
保湿力や血行促進、浸透力にこだわって、
髪と頭皮に優しく作られているんです(o^∇^o)

だから、ダメージが少ないヘアケアだと評判なんですよ♪


洗浄力にこだわりすぎるとどうしてダメなのかと言うと、
現代人の髪は、皮脂腺が多く代謝も活発なのに
頭皮は乾燥しているそうです。
これには、過剰な清潔志向や冷暖房、
食生活が影響しているんですね。


頭皮が乾燥するとさらに過剰に皮脂を補おうとしますから、
髪の毛の成長が妨げられて、
抜毛や薄毛の原因になってしまうんですΣ(゚Д゚;



だから、かえって洗浄しすぎると乾燥して、
皮脂分泌を高めてしまいます。
そういった面からシャンプーを洗浄力で選ぶのは、
間違ってるケア方法なんですよ(´Д`)


馬油シャンプーのリマーユは、適度な洗浄力。
アミノ酸系のシャンプーなので肌に優しいのが特徴。
うるおいながら馬油でさらに頭皮と髪を保護してくれます。



いいことばかりの気もしますが、
ちょっとお値段がお高いのがネックなんですよね。
でも、サラサラヘアになると評判の馬油シャンプーのリマーユ。
試してみたい方は、キャンペーン中の今がお得ですよ♪




公式ページはコチラ⇒リマーユを試してみる☆シャンプー1本プレゼント


公式ページはコチラ⇒リマーユを試してみる☆トリートメント1本プレゼント









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。