ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







はじめまして^0^


rema's worldremaです。













縁あってこちらのAmebaに登録させていただきました♪





日々の手作りや子供たちのことなど、





のんびりマイペース更新ですが、綴っておりますハート 赤





いつでもお気軽に遊びに来てくださいね~好





ハートまでみゅーwebshopハート


★までみゅ~★ 総合ハンドメイドshopのblog♪





委託販売 しています♪


キラキラよろしくおねがいしますキラキラ↑画像クリックでSHOPへGO




http://mademoiseryu.ocnk.net/product-group/150




rema's worldのページはここ
↑↑↑






までみゅ~店長のブログ♪




http://ameblo.jp/mademoiseryu/










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


限られた時間のなかで制作しているため


オーダーは受け付けておりません<(_ _)>


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

















にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村













1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
February 10, 2015 19:06:20

お財布onry♪ までみゅ~様 本日9時発売!!

テーマ:布と・・・

こんばんはでございます音譜


っと~ お久しぶりでございましたあせる


いつもいつも告知のときだけ登場してしまって わたわたですがしょぼん


主婦業 母業 優先に 日々過ごしていました~!!


のんびりマイペースでしたが、作っていましたよ「長財布」合格



・・・というわけで 今回の納品は お財布ONRY♪ お財布だけってことで

布作家様にまじって 初めての21:00~販売ですラブラブ


お財布いっぱい★*rema’s world 新作* by までみゅ~

http://ameblo.jp/mademoiseryu/entry-11984014002.html



までみゅ~ブログで 祝ドキドキトリドキドキで 紹介していただきました。

私、私、私・・・・トリは はじめてなの~~~~~~チョキ

うれしかったです。そしてまでみゅ~節が心地よかった。。。うるうる





更新ギリギリの時間なので 画像多めで 紹介していきますネ♪




バンビファー 長財布  キャメル と ブラウン




取り外し可能な ブローチつき




レジン製のバンビも ブローチになってます^^


そして うつってませんが、チェーンも着いていますので 

ショルダーとしても使用OK☆




やっと作れた  板チョコ 長財布   

カラーは ビターになります。 (以前作った板チョコ財布はミルクチョコ色)


再販の連絡を頂いていましたが、なかなか作れませんでした。

遅くなりすぎちゃってごめんなさい。 もういらないのかな・・・・と弱気あせる







樹脂粘土で作った チョコは ジュエリーパウダーでキラキラ☆

そしてレジンコーティングで 汚れも防止するし何より頑丈に!!


使用しているストーンやビーズ、ビジューは すべてスワロフスキー☆☆☆

(これは 今回納品した作品すべてに共通します。)






新しい形の ミニバッグ型お財布ラブラブ


こちらのチョコは キーホルダーです。








ミニバッグ型は 3点です。 写ってませんが ショルダー付きです。


たくさんポケットがついてますので

収納たっぷりですよ~^0^

いつもポイントカードでパンパンの私にぴったりだわ~♪(笑)







そして 表の生地から 飛び出したようなイメージの クッキーキーホルダー付きです。


ジュエリーパウダー&レジン仕上げ

スワロフスキーです☆



そして最後は カップケーキの生地を利用してデコレーション♪



じゃじゃじゃーーーーーん!!!

このバラは!! いつもいつも お世話になってるたのもしい仲間

ikuちゃんの薔薇薔薇


http://ameblo.jp/lighter-color-rose-deco/


いくちゃんも忙しいのに 猫アレルギーもあるのに、

家に来て ちゃっと作って ちゃっと帰っていきました 笑


この一輪の薔薇を rema風に加工させてもらって キーホルダーになってます。

(レーンもスワロです。)






こちらも写っていませんが ショルダーがついています。




新作UP 8時から~

      9時から~

SHOPへはこちら↓↓↓     


http://mademoiseryu.ocnk.net/



どうぞよろしくお願いします。



以下 転載





本日新作アップいたします!








2部制になりますので




お気に入りの作家様の作品



何時にアップされるのかを、どうぞご確認くださいませ。





豪華 25名のブランドラインナップをご確認くださいねキラキラ



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



20時~up 





☆粘土作品☆



Tommy fell in love with sweets!

naco no cobaco

shelly

mogu`s cafe

Calceolaria

Lucky Cream Chocolate

sweets collection

Niconico Sweetsdeco

Nico Cafe

NEWayapeco☆

Myaa Sweets

ひとくち れすとらん




☆レジン樹脂作品☆



NEWトキメキ帝国の桃色ガブリエル

CHONIi CHONIi

cocotte

tekara




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

21時~up

☆アクセサリー&ビーズ刺繍☆



Luxury Salon

tictic

WAQ,WAQ

nico-flowers

*YUA*

olive



☆布小物☆



APOLOn

YOUmade

rema’s world



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




↑の画像で SHOPへいきます!!



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。