Remark Spiritsをいつも応援して頂き、ありがとうございます。
この度、更なる音楽性の向上を目指す為、Remark Spiritsは一旦活動を休止させて致します。
応援して頂きましたファンの皆様には感謝しておりますが、メンバー4人で話し合って出した結論ですので、何卒ご理解頂ければと思います。

しばらくの間は個々での活動を中心に行っていく予定です。
今後ともご支援の程何卒宜しくお願い致します。


Remark Spirits


■Dee-kayのブログ『Dee-kayと一緒!!』


■舞音のブログ『Mine from Remark Spirits』


■ナカツチトモヒロのブログ『Tomohiro Nakatsuchi's Private Studio(RS Studio)』


※JIRO THE SHINのブログは開設次第アップ致します。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-10-07 15:08:57

告知でやんす〜!!!

テーマ:NEWS!!!
皆さん、お久し鰤でやんす!!

ABCDee-kayでやんす!!

元気にしておりますでしょうか??

かなり鰤の『RS Style』の更新でちょっとソワソワしてるでやんす!!

そう、今日は皆さんにちょっと告知がありまして!!

って言うてももう知ってる人もいてると思うんですけど、僕らは活動休止中で現在ソロ活動中なわけですけど、それぞれブログを開設しております。

っちゅーこってその告知なんです。。。

もし今知ったわ~って人も、んなもん知っとるわいないなって人もお暇な時にでも遊びに来てやってくんさい!!

(JIRO THE SHINのブログは開設次第アップします)

■Dee-kayのブログ『Dee-kayと一緒!!』


■舞音のブログ『Mine from Remark Spirits』


■ナカツチトモヒロのブログ『Tomohiro Nakatsuchi's Private Studio(RS Studio)



今後ともRemark Spirits、そして各メンバーのソロの方も応援お願いします!!

ほいなら~チャオ~!!!
Remark Spiritsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-15 06:26:03

ごっさ楽しかった!!!!!!!

テーマ:Dee-kay
もう春ですね~婆さんやってなばりに暖かいですね!!

最近。

花粉も飛散し始めて悲惨です。

ヘークチュン。

今日も明日も明後日もDee-kayです。




遅ればせながら11日のリマークラストライブに遊びに来てくれた皆ありがとう!!

はるばる関東から来てくれたり、大病を乗り越えて遊びに来てくれたり、大昔からの友達も遊びに来てくれたり、すごく大切な人が見に来てくれたり、案の定マイファミリ~♪も知らん間に遊びにきてくれたりほんまずーーーーっとハッピーな気持ちのまま歌を歌ってました。

Remark Spirits オフィシャルブログ「RS style」 Powered by アメブロ


Remark Spirits オフィシャルブログ「RS style」 Powered by アメブロ


Remark Spirits オフィシャルブログ「RS style」 Powered by アメブロ


当日は絶対に泣かんとこって決めてたのにトラブル発生でついつい同じ涙がキラリッ☆

最前列でおもくそ泣いてる女子発見。

おいおい何泣いてんだよ~ってばりに歌いながら近づく。

その女子が顔を上げた。





ぎえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!




ざっつ妹!!




そんなんずるいわ。。。。

一気に鼻の奥のほうから危険信号発令。

一目散に反対側に移る。

お前泣くキャラちゃうやん。

ほんまにヤパカッタ。。。


Remark Spirits オフィシャルブログ「RS style」 Powered by アメブロ


これは汗を拭ってるだけやけん。





ほんま鬼楽しくて、ほんま一瞬休止を休止したくなった!!

舞音も書いてる通り、このメンバーは間違いないって再認識したね。

だから今は余計に、ソロでどんどんスキルアップして、また新生Remark Spiritsとして再開したい気持ちでいっぱいです。

そして胸いっぱいに広がる感謝の気持ちを、歌という形でみんなにお返ししたいです。

ほんまみんなありがとう!!

そしてこれからもよろしく!!




Dee-kayの個人ブログはでき次第また報告するんで是非遊びにきてくんさい!!

あとmixiしてる人はがしがしマイミクなりまひょ!!



最後はこれ

一所懸命だと知恵が出る
中途半端だと愚痴が出る
いい加減だと言い訳が出る






Remark Spiritsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2009-02-13 14:53:07

ライブレポ!!

テーマ:舞音
11日のLIVE来てくれたみんなありがとう!!



いつものメンツ、プラス東京でしか会えないようなファンの人達も来てくれて、本当にビックリしたよ!!



6曲プラス、アンコール2曲やらせてもらい充実のLIVEでした!!



セトリ


♪Freeway

♪A Brandnew Holiday

♪Right now

♪Bumpin'

♪My Best Friends

♪So fine!

アンコール

♪Freeway~MAKAI RMX~

♪笑顔のままで




久々に歌った曲もありで、楽しかったなあ~。


途中のMCでDee-kay先生が泣いてしまったねw


泣き虫めw


私は最後まで泣かずにすみましたw


本当はちょっとやばかったんやけど、笑顔のままで終わりたかったから最後までこらえましたよ!!


写真が100枚以上あるからちょっとご紹介♪


Remark Spirits オフィシャルブログ「RS style」 Powered by アメブロ


Remark Spirits オフィシャルブログ「RS style」 Powered by アメブロ


ほんまに急な活動休止のお知らせやったから、LIVE行きたかったのに。。。って声をたくさんもらっててほんま申し訳ない!



でもね、LIVEやって改めて、またこのメンバーでステージに立ちたい!って強く思ったし、またみんなにも会いたいしさ。



成長して戻って来るので、みんな楽しみにしてて!



ここまで来るまでに色々あったのは確かやけど、Remark Spiritsを作る全てのものが、私は、やっぱり大好きやから。



このblogもこれから更新をお休みすることになってしまうけど、私自身はソロで活動したり、個人でblogも書いていこうと思っているので、



これからの動向もみんなチェックよろしく!!




最後に再び写真w



LIVE終了後のRemark Spirits!!一番左はオリジナルメンバーDJ NAOCO!!

Remark Spirits オフィシャルブログ「RS style」 Powered by アメブロ


いつも来てくれるファンのみんなと!!

Remark Spirits オフィシャルブログ「RS style」 Powered by アメブロ


ほんまにありがとーーー!!



何度行っても言い足りないぐらいありがとーーーー!!






夢は、実現しようとあなたが諦めない限り、いつか叶います。



そして、一度叶える方法を知ったら、次の夢も叶いやすくなって来るものやと思う。



全てのものは形が違うだけで本当は一つ。



たどり着くまでの道が違うだけで、本当は一つやと思う。



だから、私はまだ諦めません。



みんなも一緒に頑張ろうね!!



ありがとう!!



Remark Spiritsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み