感謝カンゲキ☆嵐日記♪

翔ちゃんをこょなく愛する♪
5人のかっこよすぎるだろっ♪
なんといっても嵐の5人のわちゃわちゃが大好き♪
そんなな毎日の嵐日記☆ヽ(*´▽)ノ♪


テーマ:

11時間見守ってきた音楽のちからも
最後の1時間ほどになりましたね(*^o^*)

嵐のステージ(///∇//)
音ゲー終了(o^-')b

やりきった感です(*v.v)。
image 
みんなと共に・・(わん!!)(ノ´▽`)ノ

次は嵐って言われてから
準備完了ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 
 image
 
やっぱり相葉ちゃん同様・・・
なんで犬なんだろうね(笑)ε=(。・д・。) 


 image
 
毎年恒例
司会ぶりはどうだった??('-'*)(,_,*)('-'*)
山~(///∇//) (///∇//)
を邪魔するニノ~(/ω\) 

  image 
でも智くんは見つめっぱなし(///∇//)
あ!!そうそう(*゚ー゚)ゞ
はじめ辺りに~チャリTのくだりで
『うちの大野が~』って
言ってましたね(〃∇〃)

もえもえーーーでしたよ(〃∇〃) (〃∇〃)
山萌え~(///∇//)


さてさて
TVの前にいる私に
訴えかける翔くん(*゚ー゚)ゞ
image 
もう準備完了だから(*゚ー゚*)
ちっちゃい翔くん!!

 image 
やっぱりみんたそろうと
楽しそ~(*^ー^)ノ

そうそう
音ゲーの説明の時
智くんも
『翔ちゃぁぁぁぁぁん~♡』って
呼んでたよね(´∀`)

あぁぁ~山もえ~(///∇//) (///∇//)


翔くんがリモコンでしてたから
image 
私もリモコンでやってみたよ(●´ω`●)ゞ


まさかまさかendlessgameからの
すぐ音ゲーだと
思って
このまま小さい画面で
エンゲを見守ってたら・・・(*゚.゚)ゞ

CMかよってね(・・。)ゞ


気を取り直して(^~^)
早着替~(*゜▽゜ノノ゛☆
image 
練習してみよぅって(*^ー^)ノ 
 image 
翔くん移動したよ~(*^ー^)ノ (*^ー^)ノ
こんにちわ(^ε^) 

 image 
 翔くんとミニ翔くん コラボ≧(´▽`)≦ 


 image 
いくぞーーー(≧▽≦)


結果は・・・(・ω・)/
image 
なんかリモコンがよかったのか悪かったのか
連続できなかったなぁ~(;´▽`A``
嵐皆の連チャンのとこ(°Д°;≡°Д°;)
自分のキャラだけかと・・・(°Д°;)
押すのかわかんなくて・・・(°Д°;≡)

翔くんが
『押して押して
おしまくまくるぜぇぇ~Σ(ノ≧ڡ≦)』

って言ってくれて(→o←)ゞ
連続だってわかったΣ\( ̄ー ̄;)


いいねぇ~( ̄▽ ̄)

子供もTVの前で楽しめそうな
企画でした(*゚ー゚)ゞ




あ~
あぁ~余談(*v.v)。

たっちょんのドラム姿が
かっこいい~(///∇//)
ヒナの緊張感伝わるピアノも
よかった~(///∇//) 

 
PR
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード