毎日をHAPPYとキレイで彩る/レマーニ美濃加茂 エステ★愛知 岐阜 美濃加茂市 顔ヨガ

結果にこだわるオールハンドエステでお顔のプロポーションを(筋肉・経絡・気・リンパ・反射区)様々な角度から黄金ラインに整え、顔ヨガ(表情筋トレーニング)でキレイの筋力を美しく鍛え上げるサロン。誰もが気軽にキレイを楽しめる世界を目指し顔ヨガで福祉活動も行う


岐阜県美濃加茂市のオールハンドエステ、顔ヨガ、リラクゼーションの3本柱で女性のキレイと笑顔を徹底サポートさせて頂くサロン【レマーニ】です。

キレイの基本は心の健康や身体の健康。

イキイキとした笑顔で毎日をハッピーに過ごせたら…

更に元気にっ‼

そんな女性の幸せとキレイの毎日を全力でサポートさせて頂きます‼


美濃加茂市 エステ

美濃加茂市 顔ヨガ

美濃加茂市 リラクゼーション


NEW !
テーマ:
キレイを楽しむ権利はみんな平等♪

毎日の暮らしの中にほんの少し……キレイを楽しむ時間を加えるだけで見た目は勿論、人生もイキイキと向上して行きます(*^ω^*)

それぞれのライフスタイル・ライフステージに寄り添ったキレイのご提案をエステと顔ヨガでお届けしています

こんにちは、レマーニの山中美紀です。

昨日の代官山顔ヨガワークショップのお仕事を終え、今日も1日東京に居ます‼

ワークショップにご家族で参加してくださった人気ブロガーさん(ブロ友さん)が、早速昨日の顔ヨガの事を記事にしてくださったのでそちらをご紹介♪



ブロ友さんも、イメージしてたより非常にお若く(←コラ‼

奥様も超美人‼

そりゃ息子ちゃん……可愛い筈ですね‼

ワークショップ中、時々息子ちゃんも『パッ♪』『ハァー‼』私と一緒にインストラクションしてくれて、場の空気も癒されました‼

それではブロ友さんの顔ヨガ効果、私のblogでもご紹介させて頂きましょう♪


首をしっかりストレッチ出来たので、姿勢も良くなられ、首の形もキレイに整われました‼

くしゃくしゃ笑顔が魅力のブロ友さんですが、筋肉を意識して使って頂いた90分の顔ヨガ後

額のシワ、スッキリしましたねー‼

横から見た額のシルエット、優しくなりましたね‼(ボコボコして無いの)

上目蓋もスッキリして、恐らく視界がいつも以上にキラキラされている事でしょう♪

エラも無くなってますよー‼

姿勢も骨格も表情筋の使い方や疲労をリセットする事で無理なく整えて行く事が出来るんですよっ‼

この後、先ずは2週間を目標に毎日顔ヨガを続けて頂くと……更なる変化に、新しい自分・お気に入りのお顔と出逢えますよ‼

ご家族で楽しみながら、続けてみてください

ワークショップへのご参加・お写真のご提供有り難うございました‼

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

お顔の印象を変える表情筋フェイシャル・顔ヨガプライベートレッスンは常時受付中

メーカーに縛られない『オールハンドで結果が出せるエステテクニック』と共に、顔ヨガリフレクソロジー・各種リラクゼーションメニューで『女性の内側から湧き出す元気としさ』を徹底サポート中。 

パソコンの方はこちら

携帯の方はこちら

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

岐阜県美濃加茂市……エステ

顔ヨガ……美濃加茂プライベートレッスン

顔ヨガ……チャリティーイベント・企業イベント・社内研修・福祉団体・福祉施設での体験会随時受付中/出張エリア…岐阜市、大垣市、可児市、関市、各務原市、多治見市、七宗町、川辺町、白川町(他応相談)愛知県犬山市、小牧市、名古屋市等(他応相談)
※ご相談・御見積はお気軽にご連絡ください

⭐レマーニのLINE@始めました⭐

今ならご登録でエステクーポン配布中‼

是非ご登録してみてください

レマーニLINE@お友達登録はこちらをクリック


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「顔ヨガ」 の記事