憧れのさきこさん❤が、
私の経験をリブログして下さいました。


 



以下、さきこさんのブログを引用❤


清美さんの場合
「ワクワクにお金を使うという意味の履き違え」や、
「会社の経理を当たり前に自社でやっていること」や
 
そもそもの行動をも疑えたわけです。
 
 
それはただの事実を見ようという素直さがあったから。
 
 
その行動の「正解・不正解」は、どうしてもその人にしかわからない。
その一手(アクション)だけ真似して同じことをしたって、それぞれ「正解」は違うから意味がない。
 
 
ちゃんと
自分の最善の一手を導き出せる自分になった
 
ということ。
本当の最高の在り方だと思いますハートハートハート




ほんとにほんとに、
憧れのさきこさん♡に
こんな風に言っていただけるなんて
夢みたいです❤❤




私自身、
設定変更をちゃんと理解した!とか
完全にマスターした!とか
腑に落とした!とか
よく分からなくて、、、(笑)



何となくこんな感じ??みたいな
これでイイの??みたいな
日々手探りの中で設定変更にチャレンジ
しているんですけど。







継続コース一回目の受講を終え
私のお金に対する不安が浮き彫りになっていきました。

資金がショートして
会社が倒産するかもしれない。
そんな不安があるにも関わらず、
私はこの現実を見なかったことにして


さきこさんの仰る通り
「ワクワクにお金を使うという意味の履き違え」
をしていました。



好きなことにお金を使う♡
ワクワクにお金を使う♡
好きなことだけしかしない♡




私の低脳ゴットはほんとにまぁ都合よく
解釈してたんですよ(笑)




赤字なのに
新幹線のグランクラスに乗り

赤字なのに
良いホテルに泊まり

赤字なのに
ブランド品を買い

赤字なのに
外食をし

赤字なのに
旅行に行き


昨年一年間そんな意味不明なことばかりしていたんです。


その理由がコレ↓
好きなことにお金を使う♡
ワクワクにお金を使う♡
好きなことだけしかしない♡

そうすれば幸せになれる❤❤
会社が上手くいく❤❤



いくわけねーだろ!!
まじ意味不明!!
口が悪くてごめんなさい…笑


そんなことしてたら
赤字が膨らむのは当然でしょーが!!





今ならわかりますよ(笑)
冷静に事実を見ていれば
当然わかることですよ。





でもあの時の私は本当に
この事実を見ることが出来てなかった。
見ているつもり
わかっているつもり
理解して行動しているつもり
やってる風、頑張ってる風でした。


赤字だ!赤字だ!って大変なフリをして
変えなきゃ変えなきゃって口ばっかりで
人には偉そうなことばっかり言って
私は頑張ってるのに!
こんなに一生懸命やってるのに!
会社がうまくいかないんですーえーんえーん
っていう遊びを楽しんでただけ。



そしてその憂さ晴らしにコレ↓
好きなことにお金を使う♡
ワクワクにお金を使う♡
好きなことだけしかしない♡



だけど現実は良くならない
赤字は減るどころか膨らむばかり



これは何かがおかしいショックなうさぎ
そして冷静に自分自身を見た時
私が本当に望んでることは何?


何なのー?って聞いたんです。



出てきた答えは
決して
グランクラスに乗ることでも
良いホテルに泊まることでも
ブランド品を買うことでも
外食することでも
旅行に行くことでもなかったんです。





私の願いは

会社を黒字にすること!
大切な人たちの夢や生活を守るために
1日でも長く会社を続けること!



これが本当の私の願いだったんです。


私は自分の中の本当の願いに気づくことができたから、決めることが出来たんです❤





だから大事なんですね。


さきこさんの言う
明らめる❤が。








設定変更に没頭している中で
気づいたことと
私が私に言い続けた言葉があるんです♡



それは

生まれてから一度だって
なくなっていない❤❤



という事実



お金も
愛も
空気のように
そこにある❤



わからないのは
感じてないから


だから
感じることを
忘れないで❤



豊かさは
今、ココにある❤





なくなってないから
私は今ココに生きてるんです。



ずっとずっと
いつでもそこにあったんです。



このことに本当に気づけた時
私は心底安心しました❤

AD

リブログ(4)

コメント(4)