リメイクのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:


本日はゴールドウェル奥田さんと同行で高松市内のサロン様を訪問させて頂きました。

先日発売となりました新しいスタイルサインを紹介させていただき、いくつかのサロン様でご注文を頂きました。

時期的な部分もあり、今回はストレートの髪をキープする「フラットマーベル」を特に推させて頂きました。

また明日以降も引き続きしっかり紹介していきたいと思います。
本日はありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


朝方は雨が降っておりましたが…

お昼辺りから晴れてきました。

いい天気、いい景色です。

心が洗われますね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{A0009AA8-E668-4722-B009-EA33C1463C06}

今話題の藤井四段、新記録の29連勝を達成したそうですね。
14歳ながら確かな実力としっかりした受け答え、自分も見習っていかないといけないですね!



ちなみに自分が応援しているプロ野球チーム、千葉ロッテマリーンズですが、
6月27日現在でこの状況です。

{D7C85AD3-03F0-4060-B9B9-DAB6B364288F}

借 金 2 6 。

借金29も間近ですね。
30はいかないように頑張って欲しいですね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{908C5408-432E-4B0B-A7F8-6B4E0DA9B1EB}

今年のお祭りのポスターです。

お盆にちょうど被る感じですね。

うどんの国の金色毛鞠のデザインも可愛らしくていいですね。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{3766D388-E359-4A22-A979-EE8609535A49}

本日は瓦町周辺を散策しました。

久し振りに三びきのこぶたのパフェを食べました。

毎度ながら美味しいですね。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。