チカホ終了★次は赤平で! | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。

チカホ


Petit fraise(プチ・フレーズ)のマスダです。


4月末に開催されました札幌チカホでの展示販売
無事に終了いたしました!


ご来場のお客様
お買い上げくださった皆様
ありがとうございました!



4月の後半は様々な事情が重なり
あわせて私も蓄膿が発症し(人生2度目)
準備もギリギリになってしまいました。



毎度ながら新作のご紹介があまりできずでごめんなさい











女性向けの商品が多く出ましたが
男性のお客様も興味を持ってくださり

ネクタイピンがほぼ売り切れに。


これから新しく制作します!




会期中、いろいろなドタバタ劇がありまして
新しいブログで連載中です。


一部の方に好評いただいているドタバタ劇
お時間ある方は覗いてみてくださいね





さて!次は6月の赤平です





あかびらツクリテフェスタ



6月10日(土)~11日(日)

10:00~17:00

株式会社植松電機

北海道赤平市共和町230番地50(赤平第2工業団地)




ふらのクリエーターズマーケットの後継イベントとなります。
リアル下町ロケットと言われる赤平市の工場経営者・植松努さんが経営する植松電機が会場です
ロケットのワークショップなんかもあるそうです。お子さんも楽しめるイベント、ぜひ遊びにいらしてください