ご主人様、お嬢様、こんにちは☀️

昨夜もメイドバーRe:m(リーム)へのたくさんのお帰りをありがとうございました🥂
(о´∀`о)


さすがの華金~⤴︎⤴︎
みんなでわちゃわちゃできて幸せでした💗



優しいご主人様から、奈良土産~💖
仔鹿のふん🦌笑笑

あ、中身は美味しいチョコ餅でしたよ🍫笑
(=゚ω゚)ノ


そして、鹿のフンとチョコボールの見分けは、ほぼ付かないというミニ知識も教えていただきました!笑

ならチョコボールの中身を鹿のフンに入れ替えt(ry


そしてそして、鍛高譚梅酒2本とシャンパパパーンもいただきました💖



楽しくみんなで飲んでいたら、いつの間にか梅酒も2本目にいってしまって、びっくらぽん⤴︎⤴︎
(о´∀`о)


優しいご主人様とわちゃわちゃご飯を食べたり、カラオケをしたりで盛り上がり~の🎤💖



からの~、こちらのご主人様からも、赤霧島をいただきまして嬉しいよ~🍠✨
(*゚▽゚*)



赤霧島もうまうまたん💗





最後はたこ焼きパーリーで〆だよん🐙💖

あー!!
わちゃわちゃ幸せ💗
(*゚▽゚*)



そんなこんなで、昨夜も楽しいメイド日和でした✨

それでは本日もご主人様・お嬢様のご帰宅を心よりお待ち申し上げております💖
・:*+.\(( °ω° ))/.:+



メイドバー Re:m
大阪市北区曽根崎新地1-5-26 永楽リンデンビル3F
20:00~ラスト
定休日:日・祝(祝日のみ予約制)
Twitter@maid_rem01