だし巻きポテチサンド

テーマ:
ご主人様、お嬢様、おはようございます☀️

昨夜もメイドバーRe:m(リーム)へのお帰りをありがとうございました💖
(*´∀`*)


わーい⤴︎わーい⤴︎
優しいご主人様から、出汁巻サンドのお土産をいただいちゃいました🐣💖



うまたん💓うまたん💓
お酒にもあって最高✨
(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、今は貴重なポテチも一緒に挟ませていただいて、なおうまたん⤴︎⤴︎笑
サクサクふわふわ~🐣💖



ご主人様、ご馳走様でした💖
(*´∀`*)


しかも、初めましてのご主人様とハルヒトークもできて幸せです✌️
ハルヒ懐かしい~✨

昨夜のご主人様は、ハルヒが大好きで、ハレハレダンスも余裕で踊れると💓
そうなると踊っちゃいますよね⤴︎⤴︎笑

みんなでワイワイ、ハレハレダンス~✨
(((o(*゚▽゚*)o)))

もう10年くらい昔なのに、曲がかかると踊れる不思議!!笑
体に染み付いたヲタスイッチはなかなか取れませんなぁ💨笑
*\(^o^)/*



そんなこんなで、昨夜も楽しいメイド日和でした✨

それでは本日もご主人様・お嬢様のご帰宅を心よりお待ち申し上げております💖
・:*+.\(( °ω° ))/.:+



メイドバー Re:m
大阪市北区曽根崎新地1-5-26 永楽リンデンビル3F
20:00~ラスト
定休日:日・祝(祝日のみ予約制)
Twitter@maid_rem01
AD