SELECT

webshopselect
http://selectselect.shop-pro.jp/

Instagram→@re_ma01 @webshopselect


テーマ:
{FAD3BB3B-4416-4960-AC88-D30E2F364164}



またまた放置ニヤリ



風邪で、くたばりながら毎日
必死に生きてました笑い泣き


やっぱり歳だよな〜

20代後半まではね38度でも仕事に行けたニヤリ

今は37度ちょっとでもダルくてえーん
でも気合いで乗り切り
38度とか上りきると少し楽になる笑


そんな状態が1週間ほど続き〜
治りにくいし、ほんと歳を感じて情けないショボーン



でも、昔は息子が小さかった時
自分が具合悪くても息子の面倒見なきゃ
いけなかったから本当辛かったの

今は寝かせてくれる口笛


こんな小さな事だけど今まで頑張ってきた
ご褒美だなって最近思う爆笑

いつの時も、子育ては何だかんだ大変
だけど〜私が辛かったのは
やっぱり2〜3歳くらいかな?

後追いも、凄かったし外にいても
常に抱っこ!で片手で抱っこしてベビーカーを
押すみたいな笑

ほんと歩かない子でねえー


家にいても泣くから、抱っこ紐つけて
料理したり笑

私には息抜きできる場所はなかったし
常に息子と一緒に過ごしてたから
息抜きできる友達なんかを見ては嫌な気持ちに
なったりねショボーン


子育てするようになってからかな?
人とあまり関わらなくなった笑

価値観も違うし、やっぱり合わないえーん


無理して人と関わろうとも思わない笑



そりゃ息子が小さい時は、お友達作って
あげたいなとかあったから
mama友作りに必死な時もあったけど

疲れるよねえー


今では勝手に自分で友達を作り
遊びに行くし親同士の付き合いなんて
ほぼ、ないよね爆笑

だからこそ、我が家は会話は大事!

息子は、とにかく1日あった事を
マシンガントークで笑
話してきますびっくり

夜は旦那と息子で、お風呂に入るから
またまたマシンガントークニヤリ

毎回、疲れきった顔で出てくる旦那口笛


夜ご飯の時も食べなさい!ってくらい
1人でマシンガントーク笑

そして夜は3人で同じベッドに寝ます笑

ここでも眠りにつくまでマシンガントーク&
夜は歌がプラスされますびっくり

かなり迷惑だぜ滝汗




最近やっと?自分の部屋にいる時間が
多くなったけどリビングの中に息子の部屋が
あるから怖いからと扉は開きっぱなし笑

1人で寝ないのも怖いからニヤリ



人より成長が遅い分、大人な部分と
まだまだ幼稚な部分があって
面白いよ笑


偉そうなこと言ってたかと思えば
毎晩、ぬいぐるみを並べてセットしてる姿ニヤリ

俺さ〜右左と、ただいま、おかえりが
分からないんだよね〜

あっ!玄関とベランダの違いも分からない
とか真顔で言ってくるからね笑


昔は、なんでうちの子が!とか思ってたけど
今は本当、楽しく子育てできていて
人とは違った経験ができてる気がして
得した気分口笛


自分の興味のある事は、たぶん
誰よりも頭に入ってると思う笑

大人が聞いても、ヘェ〜って感心する
知識とか笑

それなのに、なぜ右左が分からない!
って突っ込みたくなる笑い泣き



たまにblog書くと長くなっちゃう笑

書きたいこと、たくさんあるんだけど
いつも時間がなくてえーん


今日はね、旦那は1日釣りしに行っても
いい日で不在

息子はドラゴンボールに夢中♪

私、暇えー



午後は息子、遊びに行くから
私は新作の撮影、発送準備しますよ〜

最近の新作↓



{38E9690C-E471-4329-A44A-682E9244F46E}

{54EF41B0-CEC0-463F-A946-24A830DBF512}

{93850B49-82E8-48DB-8542-3756BB81E147}

{C63E4E0D-9FCE-4A23-9333-B4EC1A256BF6}

{8707FCB7-068E-41B1-AFED-25704FBC2C6C}


webshopselect


長々とありがとう口笛

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。