TONAI Remブログ★絶対に来て良かった!!っと思っていただけるような、美容マニアが勢ぞろいのTONAI Rem★

ヘアスタイル今以上に満足する自分に出会ってみませんか!?まずは今のお悩みや、なりたいスタイルを私たちにお話して下さい!!必ず今以上を実感していただけるような、ご提案と技術、その後のアドバイスをしっかり徹底してさせていただきます!是非私たちにおまかせ下さい!

  花TONAI Rem花



    大阪市鶴見区放出東3-21-40

       (06)4258-4003














NEW !
テーマ:
本日は、わたくし

清水のばーんおねがいおねがいおねがいおねがい‼︎

お元気ですか❓


すでに家のエアコンつけちゃいましたガーンガーンガーンガーンガーンダウンダウンダウンダウンダウンダウン笑笑




そんなコトはさておき、、、笑笑


今回は、プライベートでニヤリニヤリニヤリニヤリ

失礼しますガーン笑い泣きグラサン


最近
{DECA9EBA-FE76-4108-82D0-F6EB6FE95D3B:01}

実家に帰り、竜王のアウトレットへいきました‼︎
アイスを🍨欲する彼女、、、
{9A9FFB66-8E82-458F-8FA8-29EFA3B18836:01}

そら、こーなりますよね、、、
{459EE7B2-7F25-41B6-B59A-124C53EB1826:01}

白いリップを塗った彼女チューチューチュー

とても面白いことになりました❣️

外食するコトをあきらめてましたが、最近一緒にお店でご飯を食べる楽しみも増えましたラブおねがいラブ
{9918CB55-3110-46C9-957D-0D0BE89FB334:01}


今回は、のほほーんとこんなアップで失礼します笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


トーナイリーム
スタイリスト
清水 みちよ


水曜日から日曜日
10時から17時退社します

ご予約お待ちしてますウインクウインクウインクウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます口笛岡田です!





みなさん朝に眉毛書くの何分かかってますか?


みなさんにメイクのお話聞かせてもらうたび


眉毛がいっちゃんめんどいねんけど〜〜

眉毛ばり時間かかんねんけど〜〜

眉毛左右対象に描けれへんねんーー



ってご意見もらうわけですよ滝汗滝汗



ちなみに私の母(50代女性)は
うん十年抜きまくった結果
左右非対称に3センチほどしかあらず、
そんでもって描くのが下手なのと不器用
すぎて残念な眉毛になってるのです。。

(母の眉毛変やなーと思いつつ無視)



っと言うように
眉毛にお悩みの方は多いはずガーン




ち!!

なみに!!

私は0分ですニヤリニヤリふふふ
{DC3EE624-C9F6-4E74-A80C-1B7E8A3FAD07}


眉カットして、眉カラーして、


そして眉ティントしてますハートハート

(眉間のニキビ無視してください、、、笑)


これが最強すぎる!!おすすめキラキラ
薬局で売ってますー!!!付けまつげ付けまつげ
{4EFFA1D1-D3F7-4610-8175-907C05F541AB}

見た目マスカラみたいなんですけど
眉毛に塗って1時間〜2時間放置すると
乾いてペラペラめくれるのですびっくり




すると眉毛の下の皮膚に色素が沈着
してくれるのですグリーンハーツグリーンハーツ
約7日ほどで薄くなってきます照れ

顔洗っても大丈夫グッ
すっぴん見られても大丈夫グッ
マリンスポーツしても大丈夫グッ

最強グッグッグッグッ

ち!!なみに!!岡田のこだわりは
眉尻→眉毛の真ん中→眉頭の順に
濃い→薄い
グラデーションを作るために
時間差と塗布量の調整をしながら
眉ティントをのせて
グラデーションを作ってます音符


理由はのっぺり眉になるのを防いで
立体眉にするためですねキラキラ



最近は自然な眉毛の毛流れを活かした
眉毛が流行ってますラブ


みなさん、手入れのしないボサボサ眉毛と
手入れのしてるボサボサ眉毛は違います滝汗



私もこの眉毛にするには
少し時間がかかりました。。

過去はめちゃ細くして、極薄な
眉毛をしてたので。。。
眉毛を生やしながら形を作って
と育てながら整えると
しっかりふさ眉にもどりましたグッ
(根気はいります。)

そんな眉毛の講習会が先日ありまして、
勉強してきました星


お客様にする
眉カットの際はいかに
綺麗に見えるよーーーに
トレンドの眉になれるよーに
描きやすいよーーに
といろいろ考えてカットしてますおねがい

{FCEE13AB-0E40-4C4C-BA5B-A8F50C88AD19}

ってな資料などで勉強して
パワーアップしてきましたよハート


ぜひぜひ、朝の楽ちん手に入れませんか?
美眉になりませんか?

実は、、、お顔の印象の
8割を決めるのが
眉毛なんですよ〜ポーンポーンポーン
ご存知でしたか滝汗滝汗滝汗ゲロー?




眉毛について
ちょっとでも気になった方は
ぜひ岡田に言ってくださいねヒヨコ
似合わせ、描き方何でもお答えしますUMAくん

付けまつげ眉毛カットは¥540で出来ます!


眉毛ティントのメニューは
ないですが使い方などは
岡田が熱弁しますねデレデレ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンバンワ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

山手です!!
本日は定休日でした。


明日水曜日は、営業行ってます✨



お子様の前髪、悩んでませんか??




Mちゃんはお癖が少しあって、今まで切った事なくて顎くらいまでありました!!
いつも前髪をくくってたみたいです。




癖の出るとこできって短め前髪にすると、

こんな感じに✨


長いとクセでてしまうので、

バッサリきっちゃいました😉✨


{4672D04F-A2CD-433C-ADEB-CAD94ED780F2}



最後はアレンジも!!



{EBFBB5E9-0AEF-4213-9315-D2A1F1126E90}

メッチャ喜んでくれました😊✨


暑くなる季節なので、お子様のカットぜひお待ちしてます😊✨

キッズカット¥2000
小学生¥2300
中高生¥2700


ママスタイリストならでは、
子育ての悩みも一緒に聞いちゃいます😊✨笑


おまけ

じぃじに、アメリカのTDL土産でミッキーもらって大喜びの娘です✨

{21FACEA7-35C3-4016-BEB7-0C20D57DFCA0}

満面の笑顔😁



TONAI REM

06-4258-4003


山手出勤日
火水木金土10:00〜17:00
*日曜日休み
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは!!

2年目のげんたです(^^)





ついにこの季節がやってきましたね

多分ほとんどの方が嫌いな

あの季節。。

そう!





梅雨です😱

僕もめちゃくちゃ嫌いです😭笑

ジメジメむしむし。笑

この季節をどう乗り切るか

毎年悩んでおります。笑


そんな中今年もそんな暑い季節を

乗り切るとっておきのメニューが

始まりました爆笑

毎年恒例の。。。。


そう!




クールシャンプーです!!

そんなクールシャンプーを

営業後、藤崎さんも体験

しておりました〜😬

営業後という事もあって

すごく気持ち良さそうでした照れ



{D146E2F5-A4D2-4EB5-B6FF-5CDCE73EDC61}



このまま翌朝まで寝そうな

感じでした。笑

シャンプー後には5分間の

マッサージも有ります(^^)

すごく笑顔で気持ち良さそうでした!!

{AA669588-2DEF-4651-95D6-5797612C7698}

あ!間違えました💦




{5265D6DB-18E7-44AB-A06C-6F14E0A89743}



あの藤崎さんをここまで

笑顔にしてくれるクールシャンプー!

みなさんも体験したくないですか!?

5分間のマッサージもついて

超クールかクールの2種類から選べて

1500円ですおねがい!なんてお得な!!

期間限定ですのでクールシャンプーで

今年の夏を乗り切りましょ〜ニヤリ




今月末まで放出店に出勤

しておりますので皆さん

またいっぱいお話ししましょ〜😋!






2年目のげんたでした🐧

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日夏に向けてハイビスカスキラキラ

バッサリカットをさせていただいた

Mさん(*´︶`*)♡





今回のMENUはこちら✩

カット          ¥3650

ストレートパーマ     ¥13000

ジュエルカラー      ¥2000

トリートメント      ¥3500

炭酸クレンジングスパ ¥1200


↓↓↓



流れ星before流れ星

{46AFB9DB-8B5E-4F60-9A26-72D328937066}








{B71DCF04-DF5F-4737-B59A-9BB7FD3219CB}





まずはご自身で
バッサリ✄✁✁{5A91CB86-E462-427E-A806-8DC77126F90C}



そのあとも私が
チョキチョキと切り進め


↓↓↓




キラキラafterキラキラ

{FF14B481-B893-4BF4-AF20-7230C1F616B3}






{5CFF7DDC-0359-4D9B-B9C4-19301FB911CF}

完成〜!ゲラゲラ拍手




Mさんにとって
かなりお久しぶりの

バッサリカットキラキラキラキラ




すごく似合われてて、
本当に可愛いかったです!デレデレラブラブ



大切な瞬間をお任せいただき
すごく嬉しかったです!




ありがとうございました爆笑ルンルン








ちなみに、、、




この前のお休みに



人生初キラキラ

アサイボウルを
食べてみました爆笑ハイビスカスやしの木

{E310F4CF-86A4-427F-A2AD-A0B249E61D6E}


流行から遅れて、、、



今更にはなりますが、、、笑





美味しくて♡


ハマりそうでしたキラキララブラブラブ笑♡







いつもBlogをご覧いただき
ありがとうございます✯*・



{B7CD7F25-34AF-4AE1-A2EC-4CA925DC5702}





✩Rem✩
06-4258-4003









スタイリスト✄✁
山崎 あゆみ✯*・



































いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもご覧下さりありがとうございますm(_ _)m

 
 
 
ブログ久々で本当にすみません(^_^;)
またコツコツあげていきますね。
 
 
 
 
さて、先日テレビを見ていると、コマーシャルで美術館の案内をしていまして…
 
 
 
 
 
 
 
{28AF97FF-AC9D-4498-9D10-7DB2A6489A58}

 
 
のっけからキモい画像ですみませんm(_ _)m
 
ベルギーを中心に活躍した中世から現代の画家の展覧会が兵庫で開催されてると知りまして。
 
 
 
 
 
僕は画家の名前は知っている程度でしたが、妻が好きな画家の名前があったので教えてあげました。
 
 
 
 
一緒に行って色々教えてもらおうと思ったのですが、
 
美容師夫婦にとって一番の難関…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美術館は月曜休み…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ結構辛くてですね…
 
平日休みで買い物やレストラン行くにはいいんですが、
美術館、博物館、科学館、図書館、だいたいの公共の施設は月曜休みなんです。
 
全国の美容師さんも困ってるはずです!
何とかならんもんですかね…
 
 
 
 
 
 
結局妻は火曜に休みがとれなかったので先週1人で行き、
僕は今週の火曜日に1人で行くという(笑)
 
 
 
 
教えてあげた意味があまりないという始末。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁそんな事言っても仕方ないので、1人兵庫に向かいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
阪神電車で三宮の二駅手前の岩屋駅おりてすぐ…
 
 
 
 
{6949D4B5-40EA-4A8F-AF7C-BF2873FF8861}
 
{C5DB8FB9-0634-41A4-9B3E-7A20FCFED92D}
 
{988352BD-7853-4BB7-9470-73DAF0E14B22}
兵庫県立美術館に来ました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
屋上のキモいカエルはまたあとで触れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{325AA241-E1A5-447E-8C0A-4798AF1E0EDB}

 
 
写真が撮れるところで、できるだけこんな絵がありましたよーてな感じで撮影しました。
 
一番下は吹き出しを持って撮影してSNSにあげてねっていう、今風の撮影場所。
 
1人の磯にはハードルが高すぎましたm(_ _)m
次回がんばります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん美術展なので、作品は撮れませんでしたが…
 
男性の方はわかるかもしれませんが、マンガのベルセルクの世界観に似てるなーと。キモさが(笑)
 
日常の中の非日常とか、日常ではありえない奇想空想を絵に表現したといいますか…
小難しい事言ってますが、あんまりわかってません!
 
 
 
 
 
 
磯にはまだまだ難しい題材でしたが楽しかったですよ!
またお話聞いて下さいm(_ _)m
 
 
 
あとこの美術館は最近アートの島で有名な、四国香川県の直島にある、地中美術館の建築も手がけた安藤忠雄建築の美術館でして。
 
 
 
{A40887E1-842F-4534-B4C0-725DD4AF0779}
 
{F4E82E04-9498-4ABE-920F-EBEB37F7A343}
 

磯の稚拙なカメラワークでは凄さがお伝えできませんので、ググるか直接行くかして下さいm(_ _)m
 
 
 
なんか以前行った直島を思い出していきたくなりました!
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
 
 
{DEEE45E8-C448-415B-A07A-9D362A994FC4}
 
{7989F633-5B12-438F-B8D5-5BAED0623227}
 
美術館の裏側、ちょうど海側にもこんなでかい作品がありまして
 
 
{4986AD7E-8FCE-4A85-83D0-D84E29520DF6}

 
 
 
 
 
読みにくくてすみませんが、この美術館は阪神淡路大震災からの文化の復興を願い建てられ、女の子のモニュメントやカエルも東日本大震災からの復興の願いを込めて存在してるんだとか。
 
 
 
確かに芸術はよくわからなくても、エネルギーやパワーは伝わったような気がします!
 
 
 
また色んな所に行ってみようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{B1A6C56A-BEA2-47A4-B456-C6BF99EC76BB}

 
 
ちなみにこのカエルは「美(み)かえる」というらしく、これまた色んな意味が込められてるのと、ちょいちょいポーズが変わるらしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また次回の○○○に行ってみたも楽しみにしていて下さいm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TONAI Rem マネージャー 磯 宗親
☎︎0642584003
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは‼︎
今回は、わたくし清水の番ですおねがいおねがいおねがいおねがい


皆さん、お元気ですか❓
本日は、ちょっとしたアレルギーのお話をしましょうウインクウインクウインク

夏場に多いアレルギーとは、、、

夏型過敏性肺炎、、、ってヤツですびっくり


どんな症状かと言いますと!!!!!!

咳や痰、頭痛、声枯れ、けん怠感、食欲不振などと症状は様々ガーンガーンガーン

原因ははてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


そう叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

エアコンなどのカビですガーンガーンガーンガーン


6月からだんだん暑くなってきますょねあせるあせるあせるあせるあせる
エアコンを使うようになると症状が出やすいそうですえーんえーんえーん


エアコンの掃除と除湿が大切だそうです汗汗汗汗汗汗汗

皆様、暑くなる前にエアコンのお掃除しましょうねおねがいおねがいおねがいおねがい

空気清浄機つかうのもありですよラブラブラブ





といった、情報を❣️ご紹介しましたウインクウインクウインク


本日のお客様音譜音譜

ミセスの方で、短く切るのに抵抗があったそうですが、、、
今回バッサリ切りました音譜音譜
{D099D00A-B739-4A17-BDE0-99A9BF528F35:01}

この長さで、いつもあご下のスタイルしかしていませんでしたアップ

しかし❣️
今回バッサリ切ってみたい❣️
との事で、、、いつも気にしていたフェイスラインもしっかり出るスタイルに変更❣️

{29D6BA40-7864-479A-85D8-EB8101B0A871:01}

本人様の希望より前からのスタイルはNGですが、サイドスタイルなら大丈夫との👌🆗サインでましたので、写真でパシャリおねがい

女性のエレガントなラインを出しつつ、ドライャーのみでブラシなし‼︎
簡単なスタイリングでパパッとできる、ショートスタイルにしましたおねがい

スタイリング剤もスプレーのみ‼︎

夏にむけてバッサリイメチェンしましょう❣️




{9260C70E-8BE9-4926-B4C8-E1AD89021570:01}

やんちゃ盛りの小娘ですニヤリニヤリニヤリ



本日もありがとうございましたラブラブラブ



清水出勤

水曜日から日曜日
10時から17時退社します


ご予約お待ちしてます


トーナイリーム

スタイリスト
清水 みちよ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{C48F5367-B1CD-4C61-8DEE-ABF4EBE94AF3}

TONAI Rem
6/28でおかげさまで12周年を
迎えようとしていますおねがいおねがい
13年目に入るため
感謝の意味を込めて
アメすくい取り笑い泣き笑い泣きしてますピンクマカロンマカロン


当たりくじも入ってますので
コツを掴んでたくさんすくってくださいね!




そして今年の夏のカラー!!!

ダブルカラーで淡めのピンクが
かなりキテますふたご座ふたご座



{2779FD66-88ED-45BB-B929-57ABD4C0518B}

{A4BCD7C7-4998-459D-90F7-CABBDFCED04B}

{737AF266-A849-44FB-91E8-FC27D7526599}

ブリーチで16レベルまでトーンアップ
その後にこちらはマニキュアではなく
ヘアカラーでアッシュピンク入れてます照れ


絶妙な淡さはヘアカラーならでわラブ

神選定思いついちゃいました笑い泣きラブラブ


トーンアップ  ぽってりフラワー  6000
オンカラー ぽってりフラワー  5500
total  ぽってりフラワー  11500  +tax





{90052F99-4A4D-4840-BEC4-047B1F82F9CE}

{38331E9A-51C7-4D9D-ADD6-45FA1B90E379}

こちらは前回のセクションカラーを
活かしてのピンクニコニコニコニコ

アレンジや耳掛けが合いますねハサミクシ


インナーカラー  マニキュア  2000
全体カラー  マニキュア  6200
total  マニキュア  8200 +tax



夏はトーンアップで透明感を
作りましょうラブラブラブラブ



06-4258-4003
コバヤシミヅキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
藤崎です

去年からしたいなーっと思っていたSUPをついに買いました!

{AE34DA54-DD3A-4F98-B45B-F28CC8BA2078}

想像以上にデカいです

330cmあります

今年は海の散歩してきます!

そして気になるのが紫外線ですが

この時期が一番紫外線が多いんです

今日も講習に行ってきていろいろ学んできました!

{866FE075-E368-4645-AC55-294490C1F320}


いろんな経営者さんのお話を聞けたので

これからまた勉強してきます

お店でも飲むUVカットなども流行中ですので

詳しくはスタッフに聞いてみてください^ ^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはーパーキラキラルンルン




最近だいぶ暑くなってきましたねー!滝汗





これから梅雨雨がきてくるくるくるくるくるくる



さぁーー!遂に!

イベント盛り沢山の
晴れですねー!ハイビスカスやしの木トロピカルカクテル花火






で、それについてくる怖いものが

日焼け熱中症ですよね!ガーン



今回は軽度の熱中症になった時に
効くツボをお伝えします!グッキラキラ





まずは人中(じんちゅう)
鼻柱の下、溝の上の方。


{090872ED-7377-49BF-9768-69A63A56839C}


ここは指し指でしばらく押します!





そして、


手首指3本下の手首真ん中で、印のところ

内関(ないかん)
{EB31E645-C9F7-4C34-867C-DB58CC7BE62E}


指の腹でしばらく押します。

{16B273A0-6BF0-4746-A7C0-5FA43FD97FA9}

ちなみに、このツボは二日酔いの時乗り物酔いにも効くみたいです!!びっくりキラキラ








そして、最後に足裏の
湧泉(ゆうせん)

{07768824-B4AD-4BB6-A4E1-7AF4F54967D3}


そこを両手親指の腹でしばらく押します。
{CF1CB569-5B2C-42BB-8F91-F99C0154B340}


これで吐き気や気だるさが緩和されます!!





熱中症かも!?ゲッソリアセアセ 




という時は是非お試し下さい!!ウインク


飲みものは
カフェインが
ミネラル入り麦茶がイイみたいです!ロックグラスOK





ちなみに!

もう1つの日焼けに関して使える
最新情報アイテムを
こちらで紹介しています!!OK

下矢印下矢印下矢印










いつもBlogをご覧いただき
ありがとうございます✯*・



{B7CD7F25-34AF-4AE1-A2EC-4CA925DC5702}





✩Rem✩
06-4258-4003























スタイリスト✄✁
山崎 あゆみ✯*・




























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。