きらきらアフロ | 大葉利郎さんの落書き帳

きらきらアフロ

昨日のきらきら☆アフロは、ちゃんと録画しとくべきだったな


まさに、一人フ一ドバトル状態だったので、まったく内容を覚えてないんだなこれがwwwwwww



いやはや…うなぎ丼&うなぎ弁当は…やはりムリがありまくりだったわけでw


さながら、爆発寸前のセルのようになりながら、がんばったわけですが


アフロの内容は覚えとらん
苦しくて4時まで寝られんかった

しかも、うなぎ食っとうにもかかわらず、今日はえっらいきつかったしw


昨日得たスタミナは、うなぎを消化するためだけに、すべて使い果たしたんぢゃね一かwwwwww



とにかく今日はもう眠みい~

ので、あと少ししたら眠りましゅ



おやしゅみなたい



〓としろ一〓