2012-10-02 23:29:02

Croozブログのアクセス数は、本当にスゴイです!!

テーマ: Lスマホの活用


仕組みで稼ぐ!メルマガ・ブログ・Twitter(ツイッター)の活用法          


この画像、なんだかわかりますか??


仕組みで稼ぐ!メルマガ・ブログ・Twitter(ツイッター)の活用法          


ご存知の方も多いと思いますが、話題のCrooz ブログ。


そのクルーズブログのアクセスカウンターの画像です。


画像をクリックすると拡大するので、よくわかると思いますが、


mail:188 all: 3735735

today:21 y:48


となっています。


この数字みてスゴイと思いませんか??


と言われても、わかりませんよね。


もう少し、詳細に説明しますね。


アクセスの総数が、373万5735もあります。


このブログ・・実は、2012年7月8日の11:55の記事の投稿を最後に


これまで、一度も更新していなんですね。


だから、today(今日のアクセス数)が21


y(昨日のアクセス数)が48と少ないんです。


で・・さらに、説明しますと、このブログの最初の記事の投稿が、


2012年2月27日の16:04なんです。


要するに、このブログの実質的な期間は、約4ヶ月。


たった、4ヶ月しかないのに、373万5785もあることになります。


1日当たり、31000アクセスを超えるわけです。




仕組みで稼ぐ!メルマガ・ブログ・Twitter(ツイッター)の活用法          


このCroozブログは、アクセス数が多く、とても、活発


反応がいいブログなのですが・・


とにかく、アクセス数が多いんですね。


もっと、もっと、気合を入れれば、さらに、アップさせることは容易です。


このCrooz Blog だけで、数百万もアフィリエイト報酬を稼いでいる方もいます。



仕組みで稼ぐ!メルマガ・ブログ・Twitter(ツイッター)の活用法          


Croozブログとは一体どんなブログなのか?



なぜ、これほどまでにアクセス数を増やすことができたのか?



で・・そもそも、なぜ、ここまでアクセス数がありながら、私が更新を中断したのか。その理由とは??



メルマガでご紹介していきますね。



⇒ https://55auto.biz/relish/touroku/entryform3.htm


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Webコンサル大家 悠遊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。