2009-10-18 19:18:37

ケーズダイナー レストランで昼食、東京スカイツリーを見学!

テーマ:■webコンサル大家悠遊

九十九里での大家さん業 を終わらせ・・


次に向かったのが、お洒落なグルメスポット


千葉県・長柄町にある乗馬クラブにあるレストランです。


女優・黒谷友香さんが、TV番組で紹介していました。


この辺は・・


なんと、携帯電話も通じないほどの、山の中の


お洒落、センス抜群のレルトランでランチ。


お取り寄せブログで学ぶ!ABCアフィリエイト塾                  【ブログ・メール・Twitter活用マーケティング】

(画像をクリックすると拡大します)


K'zDINER(ケーズダイナー)CAFEBAR AND RESTAURANT。


お洒落なホームページは、こちらです。


http://kzdiner.web.fc2.com/index.html


お取り寄せブログで学ぶ!ABCアフィリエイト塾                  【ブログ・メール・Twitter活用マーケティング】

(画像をクリックすると拡大します)


もち豚丼をいただきました。


美味しかったですね・・ピリ辛で、ジューシーな


もち豚が・・たまりませんね。


思い出しただけで・・ムムム・・食べたい!!



お取り寄せブログで学ぶ!ABCアフィリエイト塾                  【ブログ・メール・Twitter活用マーケティング】

(画像をクリックすると拡大します)


レストランの窓からは・・乗馬の風景が。


気持ちよく風を切って、乗馬を楽しんでいました。


http://www.ever-green.gr.jp/


乗馬も、いつかやってみたいな・・


で・・いつものルートで帰路に。


高速道路を走っていると、一瞬、建築中の


東京スカイツリーが・・


急遽、箱崎ICで降りて、建築中の東京スカイツリーの現場へ。


お取り寄せブログで学ぶ!ABCアフィリエイト塾                  【ブログ・メール・Twitter活用マーケティング】

(画像をクリックすると拡大します)


現在、174Mまで建築されていました!


さすが、近くに来ると、迫力ありますね!

なんでも、この東京スカイツリーの高さは610m。

東京タワーの約2倍。


お取り寄せブログで学ぶ!ABCアフィリエイト塾                  【ブログ・メール・Twitter活用マーケティング】

(画像をクリックすると拡大します)


今日は、日曜日で工事はやっていませんでしたが、



東京スカイツリーを撮影している方が、大勢。


悠遊も何枚も、撮影しました。



お取り寄せブログで学ぶ!ABCアフィリエイト塾                  【ブログ・メール・Twitter活用マーケティング】

(画像をクリックすると拡大します)


東武橋の上から、東京スカイツリーを撮るのが


オススメですね。


日本テレビのズームインでも言っていましたが、


東京スカイツリーの写真を撮るのが、流行だとか。


あの、ALWAYS 三丁目の夕日の影響だとか。


映画にも、建築中の東京タワーが登場するあれです。


http://www.always3.jp/05/


お取り寄せブログで学ぶ!ABCアフィリエイト塾                  【ブログ・メール・Twitter活用マーケティング】

(画像をクリックすると拡大します)



完成は、まだ、まだ先ですね・・


100M高くなるごとに、撮影に行こうかな・・


http://www.tokyo-skytree.jp/


こちらのサイトは、東京スカイツリーのサイトです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Webコンサル大家 悠遊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。