twitterの魅力満載!ぜひ、ご覧ください。 | 仕組みで稼ぐ!メルマガ・ブログ・Twitter(ツイッター)の活用法          

twitterの魅力満載!ぜひ、ご覧ください。

昨日の朝に・・


いつ何時に放映されたのか、たぶんNHKではないかな?


程度の情報を入手し、気になっていたところ。


今日・・twitterで、



http://twitter.com/ABCaffiliate



NHKでtwitterを特集した番組が放送されたらしいのですが・・


ご覧になった方はいますか??いや・・・見たかったな。』


とつぶやいたところ、


5分もかからないうちに、つぶやきの返事が殺到!


以下の画像をクリックしていただければ、


これが、返事の一部です。


お取り寄せブログで学ぶ!ABCアフィリエイト塾                  【ブログ・メール・Twitter活用マーケティング】

twitterは、単なるつぶやき、ちょっと専門チックな情報のつぶやきなど


情報発信は、もちろんのこと、


何かを知りたい、情報が欲しいときにも、活用できます。


twitterは、本当に、興味深いですね。


で、結局、以下のtwitter関係の番組情報を入手しました。


ワールドビジネスサテライト、NHKニュース9、NHKおはよう日本


で放映されました!


お時間ある時に、ぜひ、ぜひ、ご覧ください。



■ http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/highlight/o1_180.html


■ http://www.youtube.com/watch?v=7Y19EOmAYK0


■ http://www.youtube.com/watch?v=mxyoafhl1pg


■ http://www.youtube.com/watch?v=kewVwddFL0k



番組中でNHKのアナウンサーがtwitterのどこがおもしろいのか、


全くわからないと言っていましたが・・


そういった発言は、実際に使った上で、言うべきですよね。


実際に使った上で、そのように感想を述べるのは、いいですが・・


あの無責任な発言は・・どうですかね。


各番組を見た感想ですが、


twitterには、相当な潜在パワーがありますね。


近い将来かならず、噴火しますね!!


本当にそう思います。これ実感!