術後1年が過ぎました。 | エンジェルりりかの夢物語♪

エンジェルりりかの夢物語♪

わがままりりかの懲りないダイエット&なんちゃってヒーラーりりかっちの夢追い日記☆だったのですが・・・
2014年1月に病気発覚。
闘病&療養生活にはいるためブログでも
そんなお話も綴っていこうかなと思ってます。

3月4日で丸1年。

去年の1月23日に告知を受けあれよあれよという間に

入院手術が行われ。。。

無事に退院して今に至りました。


通院はまだまだ続きますがこうして

仕事もできふつうに生活できてることは本当にありがたいことです。


ただ痛みが全くとれてないというのが悩みでもあるのだけど。


ただこの痛みは今治療中の病気とは関係ないという。。

じゃあなんなの?

そんな感じの今日この頃ですが

原因不明の痛みと闘ってるわけです。

どーしたら原因わかるの?

どこにいけば原因がわかるの?


あー知りたい。。。