伊東・熱海・伊豆で耳つぼダイエット・セルライト撃退・タロット鑑定 ECLAT(エクラ)アザミンのブログ

ダイエットやタロット鑑定を通して、女性がさらに元気にそして希望に満ちた日が増えるよう、これからお手伝いしていきます。40代からの健康サロン、美・健康・笑顔を叶えるサロンです!



テーマ:
 
美・健康・笑顔が叶うサロン
伊東駅2分 エクラの浅見ですミレーヌ009-1
 
 
先日、
脱毛&フェイシャルの研修が終了しました。
 
 
以前事務所にしてた場所を、
脱毛&フェイシャル部屋にすることになり、
 
{9FED6DD1-3E84-4EBA-8977-7F60E069D81E}
こちらの窓側に事務所を移動しました。
 
 
見晴らしがいいここは、
お気に入りの場所なのだけど、
夏暑くて、冬は寒いのださげ
 
 
でも、まだ今のところ快適あげ
 
 
で、こちらが私のほうからみた風景。
いつも美和ちゃんがいるところ。
(晴れの日はブラインドを開けると暑いので閉めてます)
{4D108806-FB3B-4BCA-92DC-130078FDFA1B}
 
美和ちゃん曰く、
この緑のソファと机の下のテーブルを
「撤去してほしい」そう(笑)
 
これがあるばかりに、
奥に行かざるおえないって(確かに笑
 
でも先生ここで横になりたいんですよね・・・はぁ・・・
「うん」
美和ちゃんにはわがまま言えますクスクス
 
 
 
小さなことをあまり気にしない、
美和ちゃんだから、
私的には楽なのだが、
 
 
昨日(いやもっと前⁇)のコップがそのまま。
これ、よくある光景です。
{56DABC7E-584D-43F5-94F3-2D381572B53D}
出勤した美和ちゃん、
そのコップに水を入れて飲んでます顔
 
 
先月美和ちゃんはタイに行ってましたが、
そこでは大きいペットボトルを買って、
500mlのペットボトルに
入れ替えて水を飲んでたらしいです。
 
それを、一緒に行ったお友達が、
今日もそのペットボトル使うの?
汚い、だか不潔だか指摘された、
と帰国後、笑って話してました。
 
 
それからは、
事務所でもコップを使うようになったのだが笑
 
これじゃあ、同じじゃないですか?笑
 

 
で、よくよく見ると・・
 
{A1F65AE5-D289-4056-BE66-E0F4684B89F7}

使ったマスクまで、かかってる苦笑
これも何日使ったら捨てるんだろうね・・・
 
 
小さいことをあまり気にしない、
みわちゃんの日常でした(*`艸´)ウシシシ
 
 
 
 

 
さて、
 

来週から脱毛がスタートします。
まずはワキ脱毛に絞りました。
 

冬は放ったらかしでも・・苦笑
夏は処理しますね!
(男子が読んだらショックを受けるかしら笑
 
 
今の若い子は脱毛は当たり前。
小学生もやってる。
 
 
私も近々Vにチャレンジしようと思います。
普段はガードルタイプのパンツだから、
別にいいんだけど、
 
みわちゃんが、
いざという時のためにハート*っていうので、
それを期待して(ちっとも気配さえないが)
今月中にやってみようと思うクスクス
 

 
研修で講師の先生が、
IOは自分で処理したという話から、
自分でやるには、
どんな態勢でやるといいか等、
教えてもらってると、
 
以前から、VIOの話は、
散々してるにもかかわらず、
 
美和ちゃん、、
初めてOのこと知ったようで、
「えーそんなとこに、
毛が生えてるんですか??」って・・・
 
おまえは天真爛漫か(笑)
 
 

 
そんな話から思い出すこと、
高校時代の友人。
昔からOの毛のことを熱く語っていた。
Oの処理をするサロンのチラシを
よく引き出しにしまっていたのを覚えてる。
 
彼女曰く、
その毛のせいで、
Hが楽しめないと言っていた。
 
で、もし女性がOに毛があるとしたら、
それは「痔の女性だ」
と結論づけてもいた。
 
なぜなら、
痔を守るために毛が生えるのだ、そうだ。
大事なとこには毛がある、から。
確かに友人は痔の手術してたっけ。
 
 
いつか同じ悩みの女性がいたら、
処理してあげたい。
友人は北海道だけど・・・
 
技術を磨いて、
安全にできるように頑張ります笑
 
 
 
さて、
エクラの脱毛器パワーライトPROは
日本エステティック振興協議会の
美容ライト適合審査に合格しています。
業界基準をすべてクリアした適合機なので
脱毛エステ保険に加入できる、
安心安全な脱毛器です。
{2923E7F9-7338-40C7-B21C-05753D1DC7B4}
只今、ワキ脱毛を、
クライアント様が多くご覧いただいてる
LINE@からご予約をお受けしております。
 
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
ダイエットのカウンセリングも
随時受付中です。
0557–37–0803

24時間ネット予約はこちらから

 

 

セルライト撃退のご予約状況は

こちらをご覧下さい。

 

 

お待ちしておりますラブ

 

 
 
 
 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんにちは!
エクラのスタッフみわです!
 
 
「たるみ」と「しみ」で、
お悩みのクライアント様をどうにかしてあげたいビックリマーク
 
 
お待たせしました!
昨日は脱毛とフェイシャルの研修でしたウインク
 
 
エクラは、
トータルビューティーサロンに生まれ変わりますクラッカー
 
 
午前中は座学で、みっちり毛とお肌についてお勉強真顔
毛が生えるメカニズムがわかるとおもしろいですひらめき電球
それぞれの毛は成長の時と休止の時があって、
成長期に照射するといいそうです。
 
ひげの成長期が70%らしく、夕方にひげが伸びてる人いますねニヤニヤ
ビキニラインは30%らしいですが、
先生は「私のは50%だ」って言い張ってました。
成長が早いらしいです滝汗 
「私しか見ないから別にいいんだけどねー」って、
先生、いつ見られてもいいようにそこは私にお任せを・・滝汗
 
 
午後はいよいよ実技です。
 
まずは、操作について。
(マスクは2人して素顔だからです汗
{A13510DB-EC84-43AD-B47F-3278FADB604E}
 
 
 
先生から練習台になってもらいます。
いやーむずかしーーーー汗汗汗
{B37B0DD9-5E9D-46C5-BB52-296101E077FE}
 
 
 
次はフェイシャルです。
「今度みわちゃんモデルね!」滝汗
めちゃくちゃビビるわたし。心臓ドキドキです汗汗
{1695CB4C-BCDB-4977-AF64-BDFCE1F5AE6B}
 
 
 
ゴーグルつけるように言われますが、
ゴーグル付けると「見えない」って付けません滝汗
照射するたび、目をつぶる先生。
ちゃんと見えてるんですか?!
恐くて恐くて、下のタオルが濡れるほど、
汗かきました・・
{491154B6-BB94-468F-8AE7-040EAD1B9D49}

レベルも最低でやってもらい、顔半分で先生と交代ですあせる
 
 
 
後半は先生の顔で存分に練習。
シミを失くしたい先生はレベルアップ要求ですあせる
「痛くないんですか?」
「少しはねー」痛がりの私と全然違うわあせる
 
さらに重ね打ちでシミ攻撃。いろいろなテクニック教えてもらいます。
先生のシミ濃くなってる~~(反応してる証拠ビックリマーク
おかげでたっぷり練習できましたウインク
 
 
施術後は、美白効果抜群!
プリプリのつやつやです!
 
満足してもらえると思いますので、
もうしばらくお待ちくださいデレデレ
 
 
 
 
まずは夏に向けて、
脱毛メニューからスタートします。
 
お楽しみに~ラブラブ
 
 
 
 
 

ダイエットカウンセリング随時受付中!

0557–37–0803

24時間ネット予約はこちらから

 

 

セルライト撃退のご予約状況は

こちらをご覧下さい。

 

 

お待ちしてますラブ

 

 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

美・健康・笑顔が叶うサロン

伊東エクラの浅見です

 

 

 

本日は、

スタッフみわちゃんのお友達でもあり、

−15㎏のダイエットに成功したモニターさんに

 

 

3ヶ月で-15㎏を達成した極意と、

 

成功の秘訣をうかがいました!

 

 

 

浅見:ダイエットスタートしてすぐはどうでしたか?

 

M様:ダイエットするまで、

好きなものを好きなだけ食べてきたので、

正直食べたいという欲求に

負けそうな時は何度もありました。

 

ダイエットを始めたことを周りは知っていたので、

例えば、

行きつけのスナックでは

チャージのお菓子が出てこなかったり、

 

友達との外食の時は、

ヘルシーなお店にしてもらったり

 

エクラだけでなく、

みんなの協力体制も助かりました。

 

 

 

浅見:食事も変わりましたよね?

 

Mさま:それまで夕食は

お惣菜を買って食べるのが定番で、

お昼は近くのお弁当屋さんで買って、

しっかり食べてました。

 

ダイエットが始まってからは、

カロリーの低いお惣菜やお弁当を選んで食べてましたが、

 

やせるペースが落ちた時、

「手作りに変えたらやせてくるよビックリマーク」と、

 

買ったお惣菜と手作りとの違いを教えてもらいましたが、

 

仕事で疲れてるのに手作りなんて無理!!!!って、

正直イラッっとしましたが・・・むかっ

 

簡単な作り置きのアドバイスもうあり、

休みの日にやってみたら、すっかりハマり笑

今でもやってます!!

 

 

 

 

 

浅見:耳つぼはどうだった?

 

Mさま:ここの自律神経のツボが、

私的にはよかったです。

イライラを抑えてくれました!

 

一人でいる時はいいのですが、

友達との食事、飲み会、実家には、

食べるものがいっぱい。

 

親も食べろ食べろと言うし、

 

もぉーーーー爆弾爆弾爆弾

 

そんな時、

耳つぼをギュッと押してましたぷぷ

 

 

 

 

 

浅見:最初の目標は高く-18㎏でしたね!

 

Mさま:目標を高くしすぎて、

逆にストレスになりましたぷぷ

 

-18㎏を叶えるためのアドバイスと、

思うようにやせない自分にイライラして、

先生に八つ当たりしましたぷぷ

 

-15㎏に修正して、

シャワーではなく、お湯につかること、

便秘をしないこと、早く寝ること、

水を毎日2.5ℓ飲むこと

 

なにより、

週2回の貼り替えの時に、イライラも泣き言も聞いてもらえたからこそ、

成功できたと思います。

 

 

 

浅見:ここまでやれたのは?

 

Mさま意地です!

今やらなければ一生無理ビックリマーク

と分かっていたし

 

できることなら「変わりたいビックリマーク

とずっと思っていました。

 

それが今なんだビックリマークと。。

 

 

 

 

 

浅見:やせて変わりましたか?

 

Mさま:食事を作ることが当たり前になって、

コンビニに行かなくなりました。

 

 

一番は気持ちで、

自分に自信が持てるようになりましたビックリマーク

 

 

周りには、シワやたるみもないし、

肌がキレイになったとホメられますあげ

 

 

 

 

浅見一番変わったことは??

 

Mさまほ2sao☆

彼氏ができましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

浅見:やせていい人と出会いたいって、

言ってたから、

 

その通りになりましたよねラブ

 

 

決して焦ることはないが、

年齢も年齢なので、

 

「結婚はお急ぎください!」(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

顔が出せないのが、残念!

めちゃくちゃキレイになりましたよラブ

 

 

3ヶ月で-15㎏  

80㎏➡65㎏を叶えた

 

Mさまの詳しい数値はこちらをご覧下さい

 

 

 

エクラの耳つぼダイエット成功の秘訣

 

●耳つぼの刺激で

無理なく食事の量が減らせる!

 

●一人じゃない!

マンツーマンでしっかりサポート!

 

●食べないとやせない!本当の意味。

最新の栄養学に基づいたサプリメントと食事をサポート!

 

●これまでの経験に基づく、

個性にあわせたメンタルサポート!

タロットによるアドバイスも

ちょこちょこ入ります吹き出し

 

 

 

やり遂げられるまで、

しっかり面倒見ますので、

安心してスタートできます。

 

 

 

 

明日からいよいよ6月。

夏に間に合わせるには今スタートがいいです。

 

 

あなたもこの夏!水着になれるかも

 

 

 

まずはカウンセリングにお越し下さい。

0557–37–0803

24時間ネット予約はこちらから

 

 

セルライト撃退のご予約状況は

こちらをご覧下さい。

 

 

お待ちしてますラブ

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!

伊東エクラ・スタッフのみわです。

 

 

只今ダイエット中のクライアントさまは20代が多いんです。10代もいますウインク

 

そのせいか、30代のクライアントさまを勝手に23歳と勘違いして、

「ずいぶん大人っぽいなー」と思ってたら、32歳でした滝汗汗汗

 

 

たまに先生から、「大丈夫!みわちゃんには期待してないからビックリマーク笑」って言われますが、こういうことですかね滝汗あせる

 

 

その中で、20歳のフィリッピン人のクライアントさまがいます。

まだ日本語が話せないクライアントさまと、英語がダメな先生が(当然私もだめです滝汗

 

なんとか1ヶ月目を迎えまして、

 

−3.8㎏達成しました!

先生曰く、「耳つぼは万国共通だ!」そうです!

 

 

ただ言葉がうまく伝わらないときも多いみたいです滝汗

 

すると先生は、日本歴長いフィリッピンの女性とスナックで知り合い、通訳をお願いしてましたウインク

 

こちらからお願いしたことをやってくれれば「やせる」といつも言っておりますが、やせ方はそれぞれなので、言葉は大事だな!!と言って、

 

通訳をやってくれたフィリッピンの女性をスカウトしてましたビックリマーク

てっきり先生が英語を勉強するのかと思ってましたが・・・滝汗

 

「さすが私の上司」と心の中で思いましたデレデレ

 

 

 

 

40代後半組も頑張っています。

 

 

1ヶ月目

64.2㎏➡61.0㎏-3.2㎏

 

 

この3ヶ月はダイエットを第一優先にします!と言って、

仕事をさっさと切り上げて、エクラに通ってくれています笑い泣き

 

きっかけは、同僚の方が、昨年エクラでダイエットに成功されて、とてもキレイになり、

今度は私もビックリマークということでスタートしてくれましたデレデレ

 

同時にセルライト撃退もやってますので、1ヶ月でウエストが-11㎝でしたウインク

 

ただ毎週土日は本気のテニスをやっているためか、ふくらはぎがいつもパンパンです。

「足も細くなりたい」そうなので、頑張ってセルをやってますが、ちっとも変わりませんあせるあせる

 

陰で先生が「ダイエット中はテニスやめてくれないかな?」と笑ってます滝汗

 

 

しかしなるほど!お酒好きの私の友達も3ケ月で-15㎏やせさせたので、

本気のテニスプレーヤーの足だってどうにかすると思いますビックリマーク

 

もちろん私もセルの技術に磨きをかけてサポートしますので、

「期待してくださいアップデレデレ

 

次の測定までお楽しみに~デレデレ

 

 

 

今週は新しい器械も入るので、

そのため来週はサロンの模様替えですウインク

 

再来週は研修などもありお休みもありますが、何卒よろしくお願いします。

 

 

 

あの頃の体重に戻したいあなたビックリマーク

夏に間に合わせるなら、

今スタートするのがベストですよビックリマーク

  

 

まずはカウンセリングにお越し下さいビックリマーク

0557–37–0803

24時間ネット予約はこちらから

 

セルライト撃退のご予約状況は

こちらをご覧下さいビックリマーク

 

 

お待ちしてますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

伊東エクラ・スタッフのみわです好

 

 

なんと!一週間お休みをいただいて、

5泊6日のタイ旅行に行ってまいりましたやしの木

 

 

旅行前に、二の腕を細くするため、

1ヶ月程エクラにあるEMSをやりました!

なんと1・8センチ細くなったんですよおねがいあげあげ

 

ただ体重が・・・・・2キロも増加してしまい、

どうしようかガーン考えていたら、

 

「みわちゃんいない間にダイエットしようビックリマーク

なーんて言ってた先生も飲み会が続いてたそうで、

全然ダメだった笑い泣きですって(*`艸´)ウシシシ

今日から2人で頑張ることにしました。

 

といつつ、

おみやげのチョコがからんだカシューナッツを2人で完食してしまった滝汗

 

 

来年の旅行先も決まったので(年1回の行事なんです)

ダイエットも仕事もまた頑張りますよ~(・∀・)/笑

 

 

 

私が留守の間に-9キロのダイエットに成功したお客様が卒業しました。

3人のお子さんを連れて、頑張って通ってたので、

卒業はとても嬉しいです照れ

 

画像の協力はお断りされましたが、

アンケートはホームページにアップされてますので、こちらをご覧下さいビックリマーク

たまにセルもやってくれてたので、お会えなくなるのはやっぱり寂しいですえーん

 

 

 

旅行先ですが、タイのプーケットでした。

エステ料金が安いビックリマーク安いビックリマーク1時間1000円位でしたポーン

毎日行ってしまったビックリマークなんて贅沢だデレデレ

 

ただ…身体に塗られるオイルがタイガーバームなんですゲッソリ

 

スースーする香りが、施術をうけながらなんとも微妙だったんですが滝汗

知らぬ間に寝てたので、リラックスはできたのだと思います笑

国によって違いがあるなぁーとつくづく感じました笑

 

 

でも、やっぱり日本が一番いいですね~

エクラのセルはサイコークスクス

 

 

 

 

ピピ島です。

 

 

 

 

パイナップルジュース

 

 

 

 

北京ダック

 

 

 

 

サワディカップをしているマックのおじさん(笑)

 

 

 

 

 

先生に「二の腕の画像アップして~」って言われましたが

まだまだ太いので出せません滝汗

 

 

 

あの頃の体重に戻したいあなたビックリマーク

夏に間に合わせるなら、

今スタートするのがベストですよビックリマーク

  

 

まずはカウンセリングにお越し下さいビックリマーク

0557–37–0803

24時間ネット予約はこちらから

 

セルライト撃退のご予約状況は

こちらをご覧下さいビックリマーク

 

 

お待ちしてますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)