宝塚大劇場前”花のみちセルカ”1番館2階の 
手作り雑貨工房”ルリエ宝塚” です。

 

 

去年上演された、ミュージカル『プリシラ』の幾三郎さん

の超ユニークなビーズドールができました!

 

 

なぜにこんなスタイルなのかなぞですが…

 

 

 

めっちゃかわいいビーズドールができました!

一つ2600円〜オーダー受付中です。

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

AD

103期生ロケットドール

テーマ:

宝塚大劇場前”花のみちセルカ”1番館2階の 
手作り雑貨工房”ルリエ宝塚” です。

 

いよいよ雪組の”幕末太陽傳”がはじまりました(^ε^)♪

めっちゃ面白いようで、見にいくのがとっても楽しみです。

 

そしてこれは、”ちぎみゆ”コンビの退団公演であり、

103期生の初舞台でもあります。

 

本当に”ちぎみゆ”コンビは素敵だったので、もっと

続けてほしかったですね(・_・;)

 

 

さて今日は103期生初舞台のロケットの衣装のドールと

黒燕尾服のドールの紹介です。

どちらもオーダーいただいたものですが

若干お店用もあるそうです。

103期生のロケットの衣装超かわいいですね!

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

 

AD

宝塚大劇場前”花のみちセルカ”1番館2階の 
手作り雑貨工房”ルリエ宝塚” です。

 

今日までお店は、歌劇の休みに合わせてお休みでしたが

私は午後からお店に行き、模様替えや自分の樹脂ねんど

の作品を作ったりしました。

 

でも本当に歌劇が休みだとほとんど人通りがなく、集中

して作業は、はかどりましたがちょっと寂しかったです

(・_・;)

 

セルカのお店のほとんどが3連休でしたね(><;)

 

 

こちらが今日作った作品。2500円〜

人気のベビーフォトフレーム。男の子用と女の子用があり

大きさも2種類あります。

(使用許可をいただいている箱田昌子先生のデザインを少しアレンジ

して作っています。)

 

これから私もどんどん作品を作って発表したいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

AD

臨時休業のお知らせ

テーマ:

宝塚大劇場前”花のみちセルカ”1番館2階の 
手作り雑貨工房”ルリエ宝塚” です。

 

とうとう星組”スカーレットピンパーネル”も千秋楽をむかえ

また明日から宝塚歌劇は3連休です。

 

…ということで歌劇がお休みになる 

18日(火)~20日(木)

を休ませていただきます。

 

 

 

水曜日は定休です。よろしくお願いいたします(^▽^;)

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

ブルーの小物たちその2

テーマ:

宝塚大劇場前”花のみちセルカ”1番館2階の 
手作り雑貨工房”ルリエ宝塚” です。

 

今日はめっちゃ春めいて暖かかったですね(^▽^;)

 お店もドアをオープンにしていますので気軽にの

ぞいてくださいね!

 

 

さて今日も爽やかな水色の小物たちを紹介します。

 

 

 

人気のアリス柄と花柄の布製ミニポーチ。

700円〜 

 

 

レースの生地が爽やかな大きめポーチ。

1500円。

 

 

 こちらはぜーんぶ手縫いのミニポーチと

キーホルダーセット。1000円。

 

 

 グルーデコで作ったオシャレなドレス型

ブローチ。2000円〜

 

 

 手作りのリボンがキュートなイヤリング

1300円

 

 

 

手作りの小さいお花がポイントの 

 ミニペンダント。

 

繊細なビーズ刺繍の貝のブローチ。

900円。

 

 

レジンで作ったキュートな小瓶の

ストラップ。1800円

 

 

プレゼントにぴったりのウェット

ティッシュケース。1600円

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村