今年の目標は?


と聞かれて、


「 結婚!!(笑) 」


と、勢いよく答えていたけど、、、


さすがに自分でも


違和感を感じるようになってきたので


ちょっと目標変えます!!(笑)



自分に合った素敵なパートナーを見つける!キラキラ


ために、


素敵なパートナーにつりあう


素敵な自分になることうふ かな♪




今年は、


仕事も プライベートも  


根をはれるというか、


愛情を注いでいける?


育んでいける?


『 ホームグラウンドを築くことあひる 』


が目標かな。



使い方あってる?まいっか。




昨年は、


”心”と”身体”を癒すセラピスト


なのか


「君の風」の店長


なのか


アイデンティティがぶれぶれで


目の前の数字や状況に気を取られて


やりたいことができていませんでした。




祖母との離別や

厳しい状況・・・は


自分が本当にやっていくべきことは何なのかを


真剣に考える機会をもたらしてくれました。




そして、


私はオーラソーマをやっていく!


とクリスマス新月に誓いました☆




なので、今年は


”心”と”身体”を癒すセラピスト

としての自分を確立します!




ひとつは Relief Room を創ります!



ひとつは 良いときも悪いときも


安定して望む未来を創造します!



ひとつは つながりを大切にします。




めんどくさがり~な私は


つい、おろそかにしてしまっていた分野・・・



とかいって・・・


めんどくさがりのせいにして


ほったらかしておいた”傷”の部分を


ちゃんと癒していこうと思います。



そして


人とのつながりを紡ぎなおそう・・・と*花*




ん~今年もやりたいことが盛りだくさん☆


だけど不安・・・


だけど・・・やりとげたい!!


から楽しむ♪♪



今年は仲間の力をおかりして


定期的にコーチングしてもらおうかな(*^▽^*)



充実した1年になりそう♪




でもな~4月以降のイメージが


まっったく湧かないんだよなぁ。。。


きっとそこいらが、また


変化のときなのかもなぁ。



曲がってみないと見えない景色


があるんじゃないかと勝手に思っている(;´▽`A``




とりあえず・・・


できることから!o(^-^)o




『ココロ磨き☆自分磨き』

今日のセレクト♪




ふふふっ(笑)


わたくし、けっこう不安なようです(笑)


最近ほんとペールだなぁ~。



数年前から、うす~うす気づいていた


最大の課題に取り組むときなんだなぁ。


レディ・ポルシャさま・・・



好きだけど、、、


ちょっと胃が痛いボトル・・・^^;




1本目は前サロンのインディゴちゃんが


私っぽいと言って


ロッカーのマグネットにしていたボトル♪


懐かしいなぁ。




・・・話がそれるそれる(笑)



あ、そんな感じで!


ちゃんとお尻叩いて!


ん!!





今・・・






” 好きなことが仕事って幸せだね*花*




ってボトルに言われた気がしたうふ






*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

オーラソーマトリートメントサロン*Relief Room*


オーラソーマトリートメントサロン* Relief Room *

営業時間:11:00~23:00(最終受付19:00)『ココロ磨き☆自分磨き』

営業日:水曜、日曜、祝日  

アクセス:都営三田線「白山駅」

     都営南北線「本駒込駅」
『ココロ磨き☆自分磨き』


* Relief Room * 関内店
営業時間:11:00~20:00(最終受付19:00)

定休日:水曜、日曜、祝日
アクセス:JR線、地下鉄「関内駅」、

     みなとみらい線「馬車道駅」
     みなとみらい線「日本大通り駅」

⇒ 関内店モバイルサイト

『ココロ磨き☆自分磨き』



Relief Room お客様の声Relief Room お客様の声


 *地元、大田原での朝市の出店はしばらくお休みいたします。