押入れの湿気に、悩まされ・・・

テーマ:

おはようございます。

今日も一日頑張りましょう!!

先日お邪魔したお宅での事・・・

押入れの一番下の段の床が、湿気でボロボロになっておりました。

そこで、床の部分のベニヤを確認してみると・・・?

3㎜程度のベニヤで張ってありました。

そこで、一旦ベニヤを剥がして撤去してみると・・・

床下には湿気が無く、換気が上手くいっておらず

湿気がたまってしまっていた様子。

床組の補強を行い、厚みのある構造用合板に張り替えました。

壁の立ち上がり部分も、新しく張り替え・・・

新築の様な、押入れになりました・・・

何より、お客様に喜んで頂き、こちらが嬉しく思いました。

物を直接置かず、スノコの様なものを置いて

換気が出来る様に使って頂くと、湿気がたまり難くなりますよ!

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
AD