静岡市駿河区アロマの力でうつから卒業

Releaseは頑張りすぎてしまう方のサロンです。
セラピスト自身、鬱病を患いましたがアロマの力でわずか半年で抜け出せました。
肩こり、腰痛、首こり、むくみ、冷え、便秘、生理前のイライラ
身体と心の老廃物をそっと手放す場所です。


テーマ:

この頃ちょっとアクセルふかし気味の私。
生活は1ヶ月前と変わらないのに精神的にやっぱりどこかで気を張っています。
離婚というのは手続きがやたらと多くて煩雑で。
お役所関係の書類はチンプンカンプンでちょっとお疲れです。

今日は私のアロマの先生のサロンに行って思いっきり癒されてきました。
アロマトリートメント&リフレクソロジー&フェイシャル
何にも考えずにリラックスしてきました。

疲れがたまっている私の身体を考えて力加減弱めで丁寧に施術していただきました。
身体がポカポカふわふわした感じでボーっとできました。
なんかこんなにボーっとしたのは久しぶり。

ここ最近、考えなきゃならないことがいっぱいで頭がフル回転だったもんな。

先生の施術は相変わらず素晴らしく、ずっと手が体に吸い付いているような感じ。

帰り道。
寒い雨の中歩いて帰りましたがそれでも体はポカポカのままでした。

私はトリートメントをするのもされるのも大好き!
身体だけでなく頭が疲れている時、気持が暴走気味なときもアロマはとっても味方になってくれます。

先生、今日はありがとうございました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

静岡市駿河区 アロマのチカラでうつから卒業 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。