静岡市駿河区アロマの力でうつから卒業

Releaseは頑張りすぎてしまう方のサロンです。
セラピスト自身、鬱病を患いましたがアロマの力でわずか半年で抜け出せました。
肩こり、腰痛、首こり、むくみ、冷え、便秘、生理前のイライラ
身体と心の老廃物をそっと手放す場所です。


テーマ:

昨日、子供たちがえいごのサマークラスに参加している間の2時間を利用して、私はリフレクソロジーを受けに行ってきました音譜


私のアロマとリフレクソロジーの先生のサロンラブラブ

せっかく受けられるのだからとしっかりとリフレクソロジーのテキストを読み直して自分の足で場所確認とイメージトレーニンググッド!


ペパーミントのフットバスから始まって、リフレクソロジー、ふくらはぎトリートメント、ボディケアという一時間の贅沢バージョンでしたニコニコ


先生のリフレクソロジーは流れが全然止まらなくてそんなに力は入れていないはずなのにグイッとつかまれている感じがしてとっても気持ちがいいにひひ


この手技はこんな風に感じるんだ、手技が変わると感じ方がこんなにも変わるんだと 勉強してからリフレクソロジーを受けると新しい発見がいっぱいでしたチョキ


特に胸椎や腰椎は施術をしていると、モデルさんの足にグイッと入っているのが見えるため痛いんじゃないかなぁと躊躇してしまう場合がありましたが、実際に受けてみると全然痛くないビックリマーク

本当に勉強になりました!!


最初はせっかくの機会だから先生の技を全部感じよう、覚えよう、勉強しようと思っていた私ですが、左足が終わるころから記憶がありませんクローバー

すっかりいい気持ちで寝ちゃいましたぐぅぐぅ


終わってみると全身のアロマトリートメントを受けたかのような脱力感クローバー

リラックスしまくりですクローバー


夏休みに入って毎日を楽しく子供と過ごしているのですがちょっと頑張り過ぎていたのかもあせる

ガンガンに入っていた交感神経からフッと副交感神経にスイッチを入れてもらった感じです音譜


子供から離れて一人だけの時間を持てたのも久しぶりだったなぁひらめき電球


本当に贅沢な時間でした音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

静岡市駿河区 アロマのチカラでうつから卒業 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。