◆5月10日のわんちゃん達◆

テーマ:

こんばんは~!!

トリマーのジジですハリネズミ

 

 

 

どーでもいい話ですが、、

昨日で28歳になりましたポーン

 

Relaysに入ったときは24歳だったのに

早いものです、、笑

 

28歳もパワフルに仕事もプライベートも

楽しみたいと思います!!

 

 

 

 

 

まずは初めましての

Tプードルのマーティーくん星

とってもお利口さんで可愛かったですラブラブ

これからもよろしくね??

 

 

 

MIX犬のクッキーちゃんハート

 

 

 

Tプードルのコロンくん星

 

 

 

Mダックスフンドのピッピちゃんハート

 

 

 

Mダクスフンドのくぅちゃんハート

ハーブパックコースご利用いただきました!!

 

 

 

 

チワワのヒマルちゃんハート

 

 

 

 

Tプードルのりゅうくん星こたろうくん星

 

 

 

Mダックスフンドのトマくん星

ホテル、美容ご利用いただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご利用ありがとうございました!!

 

 

 

 

”ハーブパック”詳しく知りたい方は

 

こちら

 

http://www.naturalanimalcare.co.jp/

 

 

フワフワの手触り!

 

大人気の”泡のシルクパック” 詳しく知りたい方は

 

アップ アップこちらアップ アップ

 

 

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

 

 

 

 

 

 

www.relays.jp

 

 

 

 

 

AD