星稜イレブンお疲れ様と初詣と大河をスルーで吟とんトン♪ | (自称)カリスマのヒヤッハー!ブログ♪

(自称)カリスマのヒヤッハー!ブログ♪

会社非公認のダークサイダーブログ



星稜高校

残念ながら準決勝敗退・・・(ノω・、)


選手の皆さん、お疲れ様でした。




どうもパー






(自称)カリスマ課長です♪


皆様、新年とっくにあけましておめでとうございます♪

今年もどうぞ生暖かい目で見守ってくださいませwヘ(゚∀゚*)ノアヒャ


ちなみに星稜のゼッケン12番の選手






当社社長の息子さんですYo♪(・∀・)b


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


元日の夜に初詣に行ってきました。




尾山神社


夜10時過ぎだったんで並ぶこともなくサクっとお参り完了!



ラーメン何杯食べても太らない体をください」と願ってきました♪(・∀・)b







おみくじは「中吉


「おっ!上から2番目じゃん♪」って思ってたら

大吉・吉・中吉・・・の順なのね・・・(Wikiって気づきました)(;^_^A



んでこの後お守りと受験生の長男のために絵馬を購入。



私(・∀・) まぁ気休めだけど書いとけ


子(・∀・) わかった。でも何て書けばいいん?


私(・∀・) 普通に学校名書いて「絶対合格!」でいいんじゃない?


子(・∀・) でも本名も書くんやろ?なんか学校名書くと恥ずかしいな…


私(・∀・) んじゃぁ、「志望校絶対合格!」て書いたら?


子(・∀・) そうするわ♪ あ・・・






子(・∀・) 「しぼうこう」ってどう書くん?



( ̄□ ̄;)!!







他の人の絵馬見て書いてた(笑)


うん・・・よし・・・頑張れwwwσ(^_^;)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今年の初ラーは1/6


冬季限定のかき味噌ラーメンが食べたくて大河まで行くも外待ち状態だったのでスルー

そのまま神宮寺方面へ車を走らせ、






吟とん







冬季限定「特濃味噌とん(大盛)」をオーダー

こちらランチタイムは大盛無料♪(・∀・)b



待つ事10分少々で、





はい、来ましたよっと♪ヘ(゚∀゚*)ノ








麺はいつもの極太麺

若干カタめかな?






これぞ味噌!と主張するかのような見事なブラウン(当たりまえw)

定番のうずらも入ってます♪







食べごたえ十分の豚バラ炙り肉





特製生姜餡は食べ進めるとスープに溶けていって味の変化も楽しめる♪







実に食べごたえのある一品。

ごちそうさまでした♪(*´Д`)=зムッハ~



未食の方はぜひ一度お試しくださいませ♪





―以上。(自称)カリスマ課長でした。(・∀・)/バイバイ