またまた悪あがき・・・・(笑) | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

こんばんわ ユニミん符 夜になると冷えますね・・・・ うさぎ☆ガーン・・・

天気予報で雨か雪って言ってたけど、そのくらい冷え込むってこと ena

なんか恐ろしく冷えそうだわ・・・・ sei




さてさて、今日は仕事帰りに本屋さんへ寄り道 sao☆

本屋さんに寄るとついつい買う予定なかった物まで買っちゃったりするよね sei

仕事で使う本を買って、そそくさと帰ろうとした時目についた本がこちら sei



樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)/Hiromi Kashiki
¥1,000
Amazon.co.jp


またまた悪あがき・・・・・ sei 長続きしないくせに買っちゃった sei

だってぇ~今月21日は友達の結婚式があるんだも~ん sei

どうせ行くならきれいにして行きたいじゃ~ん sei♡

下腹だって背中の無駄なお肉だって少しでも減ってた方がいいじゃ~ん sei




とりあえずどんなTシャツエクササイズかもイマイチわかっていませんが

明日からノリノリでやってみたいと思っていま~す sei どうか痩せますように・・・・ sao☆


















ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ