久しぶりの博多へ | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

こんにちわ shokopon 今日は天気いいけど風が冷たい・・・・ aya

午前中のお散歩はさすがに寒くて手がかじかんでしまいました aya

それにちょっと寝不足のため、運動するのも堪えたね・・・ sei




昨夜、仕事が終わってから久しぶりに博多へ行ってきました ena

と言うのも彼が急な飲み会になったため、お迎えがてらenaお買い物~ ena

今月あるsao☆結婚式の洋服さえもまだ見に行っておらず、

さすがにそろそろ買い物に行かねば・・・・と思っていたのでちょうどよかったの sao☆

とは言え、仕事が終わってから行ったのでほとんどお店が閉まってて・・・ ↓

とりあえず博多デイトスへ バフッ!小 3日になれば阪急もオープンするのになぜ今買うか・・・と

なんだかモヤッとする感はありましたが、行ける時に行って買っとかなくちゃね sei

とりあえずお洋服はGETできたので一安心 ☆

超若作りでオレンジの洋服にしました sei でもきれいな色だったんだよ (Θ_Θ)




そうそう、デイトスに行ったら必ず買っちゃうスイーツももちろん買いました アハハ




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-ミルク① 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-ミルク②


100円クレープの『Pao Crepe Milk 』さんです 星

何よりサイフ100円でおいしいクレープが食べられることが嬉しいし、

1つ1つが小さめなので、気軽に食べられるので気に入っています sei

閉店間際だったのでほとんどの商品が売り切れで、残り少ない種類から2つだけ買いました うさぎ☆ニコっ♪




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-ミルク③



左が『栗キャラメル』、右が『ミックス』です sei

以前栗キャラメルを食べて、おいしかったのでまた買いました sei

ミックスは初めて買ったけど、パインやバナナ、ピーチが入っていておいしかったです sei

あんまり甘すぎないところも気に入っています sei

栗キャラメルは仕事終わりのご褒美にしようと思っています sei




久しぶりの博多は、すご~くにぎわってる感じがして阪急などのオープンが待ち遠しいですね ネコキス

私も落ち着いたころに行ってみようと思ってるけど、しばらくは多いだろうね・・・・ sei

また新しい博多の姿になった頃に行ってみます sei
















*☆*:;;;:*☆*:;;;: Pao Crepe Milk 博多デイトス店 *☆*:;;;:*☆*:;;;:


  住所  福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1-B1     ℡  092-414-1010

  営業時間  9:00~21:00     定休日  なし
















ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ