ぽぽちゃん 病気です

テーマ:
ブログの更新  間が空いてしまいました。
それというのも、、、。

ぽぽちゃん   が病気なんです。


{613FCC6A-20E1-4197-8FE0-8913272A514C:01}

私たち家族も
主治医のユーカリ先生も
ユーカリ家族も
すうちんも

みんなで、ぽぽちゃんを応援してます。

とりあえず  
ユーカリ動物病院で全ての検査はしてもらいました。

血液検査     甲状腺まで全て
心電図
レントゲン
エコー

今のところ。
すごく  あぶない。は、通り過ぎた感じですが。

今日は、鍼灸の先生に来ていただきました。

{506165B5-790C-45C4-A754-507B17DFCE28:01}

小林先生は、獣医さんです。
検査結果も見ていただきました。

{A54985A9-31FE-4017-996D-D24F071645D1:01}

ゆっくりと時間をかけて触診。

{7FAB314A-EFD0-49E1-81F6-68BAA879893C:01}

{3ECAEB06-A7AA-4141-84A6-1D27842E43D4:01}

刺さってるの  分かるかなー?

ぽぽちゃん  痛気持ちよさげに
うっとり。。。

今は、余韻があるのかな?
うとうとしてますよー。
私も、さっきまで一緒に昼寝しました。


みなさん
ぽぽちゃん  に
念力を送って下さい!
AD