熊本八代ベビーマッサージ|サイン|マタニティ&親子教室と八代市ベビーマッサージ資格取得・開業スクール

熊本八代ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・マタニティ&親子教室。子育て・仕事に保育士・助産師・看護師さんシングルマザーにも役立つ資格と起業支援スクール。赤ちゃん写真撮影と動画作製も行っています。


テーマ:
八代・天草・宇城・芦北・水俣・熊本・熊本県外でベビーマッサージの資格が取れる
在宅ワーク&開業支援スクール


RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ

シングルマザー予備軍・子育てと仕事の両立を楽しむ

タッチケア&コミュニケーションスペシャリストの
山河ルミ子です。


小学5年生と2年生の子育て中です。


私がベビーマッサージの資格をとり講師として活動するきっかけをくれたのは

我が子達でした。


実は、二人とも発達障がいがあります。


生まれつき脳の機能の一部がうまく働きにくいという特性があります。


一人一人の性格が違うように
発達障がいにもいろいろありますし、個人差もあります。


いろんな工夫やサポートをすることで
苦手な所をカバーすることができるようになります。


我が子のために何か自分の手でしてやれることはないのかな?
そう思っていた時に

ロイヤルセラピスト協会(RTA)ベビーマッサージと出会いました。


親子のふれ合いタッチケアが大切なことを知り

全部の理論と手技を学びたい!!
そう思ってすぐに受講を決めました。


そして、どうせなら資格も取ろう!!
と思い実技試験に合格し

ベビーマッサージの先生となりました。

八代ベビーマッサージ


そして、今では親子で楽しくベビーマッサージライフ満喫しています♪


子育てにも
お仕事にも
ベビーマッサージたくさん たくさん役立っています。



一緒にベビーマッサージの先生として楽しみたい方
お待ちしております。

受講はいつからでも可能ですよ。


ベビーマッサージの資格取得・開業⇒★



年末年始もお問合せ・ご予約受付中です。


ホームページはこちらから↓↓
熊本県八代市のロイヤルセラピスト協会(RTA)認定講師:山河ルミ子(ヤマカワ)

熊本県八代市築添町1702-9
電話:0965-45-9857

メールアドレス:bhcjk183@ybb.ne.jp 


















いいね!した人  |  リブログ(0)

熊本八代ベビーマッサージ資格・開業マタニティスキンケア教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント