Relaxation Time

日々のささやかな出来事をテーマにピアノ曲を制作しています♪

~Keikoの「くつろぎじかん」に綴る備忘録~          


テーマ:

横浜山手西洋館、

「外交官の家サマーコンサート」に出演いたします。

夏にちなんだ映画音楽など、

癒し系のピアノ曲を中心に演奏いたします♪

 

日時:7月29日(土) 16:00~

詳細はこちら

 

 

 

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久々の更新♪

 

暑い日が続いていますが、

相変わらず食欲は落ちることなく、

朝ごはんが楽しみな私です。

 

最近のお気に入りは

玄米パン♪

 

病院に行くと売店で

いつも、ついつい買ってしまうのです。

 

トースト専用の玄米パンなので、

そのままだとパサパサした感じですが、

フレンチトーストにしたり、

トーストにして、

ココナッツオイル&手作りジャムや

大豆のフムスをつけたり…。

美味しく頂いています☆

大豆のフムスのレシピはこちら

 

ガンが発覚してから、

パンが大大大好きだった私が

朝食を和食に変えて、

もう半年!

 

続けられるかどうか??でしたが、

発芽玄米&ぬか漬けは美味しくて、

やっぱり日本人なんだなぁ~と

楽しく続けられています。

 

でも、

やっぱり、たまには、パン食も!!

大きさは小さめですが、

今の私には、ぴったり☆

 

病院以外で売っている所はないのか

探しているのですが、

なかなか見つからないので、

病院に行った時のお楽しみにしています♪

 

 

{FFB270C0-BC85-4EB9-A128-83EDD32330B1}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

テーマ:

今朝は、早朝に近くの公園の朝市へ♪

 

早朝の公園は、

ランニングをしている人、

ダンスの練習をしている人、

ワンちゃんと一緒にお散歩・・・などなど

賑やかです。

朝の空気は気持ち良~い♪

 

買い物ついでに公園で朝ごはんを食べながら

市場で買った紫陽花をパチリ☆

 

{C78679E1-49BF-4464-BE24-A4BCF8D6A49E}

 

 


買った野菜の一部

 

 

{0D4179E7-A523-4D63-A35E-5C115B2EFC44}
 
重なる時は重なるもので、
今日、気付きましたが、

FMラジオ J-WAVEの音楽番組
MUSIC HYPER MARKET」でも


 4thアルバム『森に行きたくなったら』より 

 「ときめきの朝」が、放送されています♪

とってもうれしいです!! (*^^*)

 

放送日:2017年6月16日~1週間

尾崎さんとサッシャさんの

トークを中心にした素敵な番組です☆

 
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。