京阪枚方市駅徒歩2分、関西医大前リラクゼーションサロン リラクシス枚方店 店長の柚木です。




『身体の為に良いこと』




皆さんは毎日の生活の中にいくつくらい取り入れていますか?




私の場合は、お白湯、納豆、野菜から食べる…などが思い浮かびますが、巷に溢れる健康法に過敏になり、支配されてしまっている人も多いんじゃないかなと思います。




○○が良いと聞いて○○ばかり食べる
○○は駄目と聞いて絶対に食べない
○○は身体に良くないと分かっていたのに食べてしまった…




これ全部間違った健康法です。




何が間違っているのかというと
『取り入れ方』




何事もバランスが大切です。




決めつけて、それが全てとなり、そればかり気になってしまう、できなかったことに嫌悪感を覚えてしまう…




できなかったストレス
やっているはずなのに成果が出ないストレス




そのストレスが、本来その健康法で得られるはずの健康を遠ざけているかもしれません。




これでは何のためにやっているかわかりませんね。




我慢し過ぎもやり過ぎは良くないです。




私自身もいくつか思い当たる節があり、振り返る機会があったので、少し反省しました。




神経質になり過ぎず、バランスを考える。




それが身体と心の健康を目指す近道です!




私たちは、『健康を目指したい!』そんな貴方のパートナーになりたいと考えています。




身体の疲れはもちろんですが、身体だけでなく心からリラックスしていただくことが、本当の意味で疲れを取ることに繋がるのではないかと思います。




日々の生活でたまるストレスを上手に発散できていますか?




いつ爆発してもおかしくないな…と感じながら、それでも尚ギリギリのところで頑張っている方もおられるでしょう。




自分で発散するのが苦手だ…どう発散して良いのか分からない…と感じる方は、私たちを頼ってみてくださいね(^^)




今日も精一杯、癒しのお手伝いをさせていただきます♪




{D14200D2-6166-4F4A-8B68-1C4F762742B4}





本日火曜レディースDay♪

{06D7EFF0-EB7A-42E9-96C6-546AAE561395}

通常5,500円が
→4,950円(税別)

ご来店お待ちしております(^^)


ふんわりリボンご予約はこちら
ブルー音符ネット予約:こちら
むらさき音符電話予約:072-844-6411

※指名予約もOK!(別途指名料 税込324円)
NET予約の空き状況が【×】の場合も指名でのご予約がお取りできる場合もございますので、まずはお気軽にお電話ください♪




■リラクシス枚方店 

ブルー音符所在地:大阪府枚方市新町1-7-43

  右矢印関西医大の真向い(府道13号沿い)

  右矢印京阪枚方市駅北口から徒歩2分!!

むらさき音符営業時間:10:00〜23:00(最終受付22:30)

ピンク音符ご予約/お問い合わせ:072-844-6411

 

パソコン リラクシス枚方店公式HP

インスタグラム リラクシス枚方店Instagram

facebook リラクシス枚方店Facebook

want セラピスト(未経験可)募集中♪