私の所属している「終活サポーターズ」が

【終活新年交流会】をやりまーす!





今回の目的は 【 繋がる 】

●終活に興味がある人

●終活を仕事にしたい人

●終活とはなにかを知りたい人

●終活の相談をしたい人

●終活の資格を取ったけどどう活用したらいいか迷っている人

●人と繋がりたい人

●なんとなく気になる人

etc…



ご自身の活動に協力してくれる人を探すもよし、

ご自身が協力できる人を探すもよし、

今後の活動の仕方を探すもよし、

終活のことを相談するもよし。

様々な職種の方々が参加されます。

交流の時間を多く取りますので、有効に使ってください。

お一人様のご参加、大歓迎です❗

繋がりのお手伝いをさせていただきます。


こちらは、私と現在お友達ではなくてもご参加頂けます(笑)



《 詳 細 》

日時:2017年2月4日(土)17時~20時30分

場所:東京都千代田区三崎町3-6-15  東京学院ビル4階

JR中央・総武線  水道橋駅西口から徒歩1分

参加費:2,000円

軽食・ドリンクをご用意してます。


参加ご希望の方は、こちらのコメント欄に
「お名前、ご連絡先、ご職業」をご連絡ください。

または、下記「終活サポーターズ」フェイスブックページから
お申込みください。

https://www.facebook.com/events/593797280809068/

ご参加・ご連絡をお待ちしてます。