こんにちは

棚ぼたで生きる

天然系女子
 
マコです♪





毎月通っている
 
ゆるりかさんの

アロマトリートメント


毎回違う精油選びに

変化を感じていますカナヘイ花



今回はこちらの4本を

ブレンドしてもらいましたつながるうさぎ


春に向けて

新しいことを

やりたい


そんなわたしの気持ちを

そっと押してくれる

アロマたち


毎回ぐっすりと

寝てしまうことが多いのですが

今回は

おしゃべりをしながら

受けさせてもらいました


ふと

ゆるりかさんとの出会いを思いだしました

3、4年前のイベントで

ハンドマッサージを

してもらったのが初めてでした


妙に安心する感じで

またしてもらいたいな

と思いました





それから

また違うイベントで

お会いする機会があったのですが

「どこかでお会いしましたね」

と覚えていてもらい

とても嬉しかったんですね。






それから

時々トリートメントを

受けさせてもらい


ホットストーンの気持ちよさと

アロマと心遣いがよくて

今では毎月お世話になっています。





先日

作らせてもらった

アルガンオイルのふわふわクリームづくり

お風呂のあとに

髪やお顔


デコルテや腕につけると

とてもいい香りで

幸せ感に包まれています。



この香りの香水が欲しい

と初めて思いましたカナヘイハート




どんな時も

自分の考えを押し付けることなく

ただただ

目の前の身体に集中して

施術する姿には

頭が下がります



少し人間関係が苦手なの


もしかしたら

そんなあなたにオススメのサロン

かもしれませんカナヘイきらきら









AD